• 締切済み

お勧めの漫画を教えてください

とりあえず僕の好きな漫画と苦手の漫画を・・・ 好きな漫画(漫画家) ルーキーズ GTO キューピー 鋼の錬金術師 冨樫義博 井上雄彦 苦手 るろ剣 ヒカルの碁 テニスの王子様 ゲット ゲットバッカーズ です 僕に合いそうな漫画があればお願いします

みんなの回答

  • rail-gun
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.7

ホラー、アクション、SF、ギャグ等の様々なジャンルを手広くカバーする、「彼岸島」をオススメします。

  • microcosm
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

私の好きな漫画は、浦沢直樹サンの作品です。 あのストーリー性は、読んでいるものを、ひきつけますからね。 私が、特に面白いと思うのが「20世紀少年」ですね。 なお、今年の8月には実写化も公開されるんですよ。 http://www.20thboys.com/

niki712
質問者

お礼

ありがとうございます。 「20世紀少年」は気になっていたので今度みてみたいです!

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.5

古い作品になりますが、手塚治虫の「ブラック・ジャック」なんかいいと思います。

niki712
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、見てみたいとおもいます!

  • KanaYuta
  • ベストアンサー率21% (26/119)
回答No.4

ん~よくわかりませんが、 私のおすすめを書きます。 大きく振りかぶって 20世紀少年 賭博黙示録カイジ のだめカンタービレ 闇のパープルアイ

niki712
質問者

お礼

遅くなってすいません。 ありがとうございます! 参考にさせてもらいます

回答No.3

お勧めの漫画ですネ。 あなたに合いそうな漫画は次のとおりですネ。 ワンピース http://www.j-onepiece.com/ HUNTER×HUNTER http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%C3%97%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC DEATH NOTE http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88 幽☆遊☆白書 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%BD%E9%81%8A%E7%99%BD%E6%9B%B8 天使な小生意気 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AA%E5%B0%8F%E7%94%9F%E6%84%8F%E6%B0%97 DRAGON QUEST -ダイの大冒険- http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%86%92%E9%99%BA 今日から俺は!! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BF%BA%E3%81%AF どれもお勧めな漫画です。 あなたに合いそうな漫画を選ばせていただきました。 良かったら読まれて下さいませ、あなたが気に入ると思いますよ。

niki712
質問者

お礼

遅くなりすいません。 たくさんの回答ありがとうございます さっそく、見てみたいと思います。

  • boar
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.2

こんばんわ。 好きな作品に『鋼錬』や冨樫先生の作品も挙げておられるので、バトルものでも技とらしいネーミングを付けたりしない作品がお好きなのかなと勝手に推測し『史上最強の弟子ケンイチ』をお勧めします! タイトル通り"史上最強の師匠を持つ弟子のケンイチ"が主人公の話なのですがバトルとギャグのバランスが絶妙です。 ご参考にどうぞ。

niki712
質問者

お礼

遅くなってすいません。 参考になります! ありがとうございます!

  • twins002
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

メジャーなところで クローズ HUNTER×HUNTER 荒木飛呂彦 なんかはどうでしょうか?

niki712
質問者

お礼

遅くなってしまってすいません。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • オススメの少年マンガを教えてください!

    こんにちは。 ずっと少女マンガONLYだったのですが 最近『バクマン。』や『JIN』を読み少年(青年)マンガに はまっています。 読んでおもしろいと思ったのは 『ヒカルの碁』 『デスノート』 『最遊記』 『BLEACH』 『鋼の錬金術師』 『聖☆おにいさん』などです。 モーニングに掲載している『きのう何食べた?』も好きです。 何かお勧めマンガはありませんか? (男性マンガ特有のバイオレンスや性描写が強いものは苦手です。) よろしくお願いします。

  • 最近の面白い漫画を教えてください!

    こんにちは。 最近、読んでる漫画が終了・最終章のものが多いなぁ…と思い、 連載を追いかけたくなりました。 というわけで、最近(連載中)の面白い漫画を教えてください! 参考までに、自分の好みの漫画とそうでない漫画をあげておきます。  好み  「ヒカルの碁」  「もっけ」  「無限の住人」  「鋼の錬金術師」  「動物のお医者さん」  「研修医ななこ」  「スラムダンク」  「ごくせん」  「ルーキーズ」    あと、連載中ですが   「ひまわりっ ~健一レジェンド~」  「まりあ・ほりっく」  「聖☆おにいさん」  「団地ともお」  「少女ファイト」    好みで無いもの   「家庭教師ヒットマン リボーン」   「ブリーチ」       あと、絵は少女マンガすぎるものはなんでもいいです。 よろしくお願いします!  

  • おすすめ漫画、教えて下さい!!

    こんにちは。さっそくですが質問させて頂きます。 最近ハマれるものが無く、毎日がポカーンと過ぎていくだけ… 何かないか!ということで、皆さんのお勧めの漫画を教えてほしいです。 ちなみに、私の好きな漫画は基本的に少年漫画で、 冨樫義博作品(特に好きです!)、結界師、あひるの空、鋼の錬金術師、最上の命医、ザ・ドラえもんズ、 D.Gray-man、20世紀少年、名探偵コナン、新世紀エヴァンゲリオン、…etc です。 結構何でもいける方で、絵柄の好き嫌いもそんなに激しくないです。 すでに連載などが終わっていても、続いていても構いません。巻数も、多くても少なくても大丈夫です。 こんなの読んでますよ~というので良いので、よろしくお願いします。

  • 条件に合う漫画を探しています!

    私がおもしろいと感じたのは ヒカルの碁 鋼の錬金術師 DEATH NOTE 風の谷のナウシカ の4つです。 次々に強い敵が出てきたり 無意味にバトルが多いものは好きじゃないです。 新しい必殺技が出てきて敵をだらだら倒して 次の舞台に進んでいく・・ そんな漫画の楽しさが私には理解できないのです; あと、ギャグとかグロいものは好きじゃないです;; ストーリーと設定がしっかりしているものが好きです。 文章が下手ですみませんが、 わたしが言いたい意図を汲み取ってくれた方 条件に合うまんがを教えてくれませんか? よろしくお願いします!!

  • 通勤通学のお供にオススメのマンガ

    通学時間が少々長いのでマンガをお供にしているのですが、 最近自宅のマンガをほぼ読み終えてしまい新しいマンガを探しているところです。 みなさんの通学のお供にオススメのマンガがあれば教えてください。 基本的にファンタジー・冒険物を好んで読んでいます。 今まで読んでハマったシリーズは HUNTER×HUNTER/冨樫義博 スパイラル/城平京・水野英多 鋼の錬金術師/荒川弘 EREMENTAR GERAD/東まゆみ などです。

  • 私におすすめ漫画教えてください!

    20代後半です。昔は漫画好きでしたが最近育児でなかなか見る暇がありません。しかし無性に漫画を読みたいときが(>_<) 私の好きな漫画、集めている漫画は↓のような感じです。 他におすすめ漫画あったら教えてください! それと、ドラマになっている花より男子ってどうですか?気になっているのですが巻数が多いようなので・・・ ◆大好きな漫画 井上雄彦の漫画全部、浦沢直樹の漫画全部、BASARA 罪に濡れたふたり、BLEACH、ONEPIECE DEATHNOTE、ヒカルの碁 マサルさん、ジャガーさん、NANA (基本的に世間的大ヒット作が好きです) ◆好きだったが飽きてしまった漫画 風光る(渡辺多恵子の方)、はじめの一歩、 アイシールド21、ドラゴンボール ◆読まず嫌いな漫画(読むつもりもないです) 白泉社系の漫画、ボーイズラブな漫画、同人誌、 男の子だけど女みたいで・・・という設定や、その逆の漫画 冨樫義博の漫画、テニスの王子様、NARUTO よろしくお願いします! 上に書いていないものも沢山読んでいますが書ききれなくてすみません(>_<)

  • みなさんのイチオシの漫画を教えてください!

    みなさんのイチオシの漫画を教えてください! 最近、漫画喫茶にはまってよく行くのですが、次に読む漫画を何にしようか悩んでいます。 ドラゴンボール、ワンピースが大好きです。 井上雄彦さん、浦沢直樹さんの作品も大好きです。 「寄生獣」も好きです。最近「ヒストリエ」を読みました。 「銀魂」「鋼の錬金術師」あたりをすすめられて読んでみたのですが、あまり自分向けではないなと思いました。 「闇金ウシジマくん」はちょっと落ち込んでしまったので、途中で読むのをやめてしまいました。 少女コミックは「有閑倶楽部」が大好きです。 昔「クローズ」を読んでいて面白かったので、今度は「WORST」を読んでみようと思います。 よろしくお願いいたします。

  • マンガ

    クリスマスに買うマンガについてです。 好きな漫画は デスノート 鋼の錬金術師 マギ 結界師 エニグマ ヒカルの碁 ハンター×ハンター バクマン ダブルアーツなどです。 次に 甲斐谷忍先生の ONE OUT 和月伸宏先生の るろうに剣心 真島ヒロ先生の RAVE フェアリーテイル を買おうとしてます。 この中でなにがオススメでしょうか? また、他にオススメ出来るものがあれば教えてください。

  • 面白い漫画(私にあう漫画ありませんか)

    題名どおりなんですが、面白い漫画探してます・・・ 有名なのはいろいろ読みましたが最近どんなのが楽しいのか全然知らないので 情報くださいませんか?お願いします 自分のすきな漫画は・・・好きな順をつけると 1 ナルト ワンピース フルーツバスケット 2 ヒカルの碁 ガンツ スラムダンク 鋼の錬金術師 3 BLOOD+ デスノート 銀魂 悪魔で候 のだめカンタービレ 4 ハンターハンター ブリーチ  パフェチック NANA 5 紅色HERO 僕等がいた 砂時計 ボーボボ 6 ディーグレイマン 蟲師 くらいです・・・1~6まで好きな順にわけました 皆がしってるような有名なのしか読んでないと思います。読んだのはほとんど書きました ほかに面白いのがあったら教えてほしいです お願いします

  • クリスマスに買うマンガについてです。

    クリスマスに買うマンガについてです。 好きな漫画は デスノート 鋼の錬金術師 マギ 結界師 エニグマ ヒカルの碁 ハンター×ハンター バクマン ダブルアーツなどです。 次に 甲斐谷忍先生の ONE OUT 和月伸宏先生の るろうに剣心 真島ヒロ先生の RAVE フェアリーテイル を買おうとしてます。 この中でなにがオススメでしょうか? また、他にオススメ出来るものがあれば教えてください。