• 締切済み

フォルダー内の写真を削除する方法おしえて

フォルダー内に写真を確認すると写真下部に矢印マークあり確認すると確かにその矢印マークの写真は矢印無しの写真とありが2枚あります(同じ写真)その大量の矢印マークの写真のみを削除する方法を教えて下さい

みんなの回答

noname#184314
noname#184314
回答No.1

リンクファイルを作っていると思われます。 一つ一つ消していくか、またはいっぺんに消すためには、 ノートパッドなどで、以下のファイルの作成をしてください。 作成したBATを実行する。 ファイル名:test.bat(ばっとファイルなら名前は何でも言い) del c:\画像のあるフォルダ名\*.lnk

majesutey
質問者

補足

初心者ですのでもっと簡単に教えて下さい!コントロールAでは全て選んでしまいますし!