20歳年下の男の子から告白される…結婚中の私の葛藤とは

このQ&Aのポイント
  • 私は結婚中の45歳。20歳年下の男の子から告白されましたが、私たちは結婚しているため、複雑な気持ちになっています。
  • 彼とは会社の同僚で、彼は奥さんとの関係が悪いようです。私も夫とは不仲で、家庭内別居の状態です。
  • 彼からは性的な関係を持ちたいという言葉もありますが、私はその気持ちにはなれません。同じ経験をされた方や、20代の男性の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

20歳年下の男の子から告白されて…

とはいえ、お互い結婚しています。私は45歳です。 私は、今流行の美魔女系ではありませんが、女を忘れないように、きれいでいようと努力はしています。 会社の同僚で、相手の男の子は、かなり奥さんとの仲が悪いらしく、あるときをきっかけに、急接近しました。 でも、メールしたり、夜に少しあったりするくらいで、体の関係はありません。 私も、長年、夫と不仲で、家庭内別居のような感じですが、一度も夜遊びなど一切することはありませんでした。 ただ、20歳も下の彼が、私を女として見てくれたことや、露骨なんだけど、SEXしたいって言ってくれることが、なんだか、久しぶりのことで、嬉しくてずるずると、会っています。 彼は、お互い割り切って、SEXしようと言いますが、私はその気持ちにはなれません。 多分、若いから本当にしたいだけだとおもいます。 やっぱり、これきり、会わない方がいいでしょうか? 同じような体験された方や、20代の男の子の意見が聞けたら、嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

双方、上手くいっていなくても既婚者ですよね。最近、友人が、19下の男性の同僚に告白されたと言っていましたが、断ったと。友人も、既婚者同士。年下の友達止まりが、ベストだとか、言ってましたね。理由は、恋愛だと前提で告白されても、嬉しいし、タイプでもあるんだけれど、不倫も味見も、セフレも、どの様にも転ぶのは、否めない。まして、職場が一緒の同僚の年下は、リスクが高過ぎとの考え。外部に漏れる心配常で、慰謝料や仕事のダメージを考えたら、リスクが高過ぎとの見解でした。歳上の女の方が、どの観点でも、立ち直れないとの言葉に納得でしたね。友人いわく、ボーイズ・バーで、遊ぶ方が妥当だと。無責任から始まる恋を受け入れて遊ぶ程に、頭は、賢くいかなきゃ、歳を重ねた意味がない。友人との会話でした。友人、モテる女性です。参考になれば、幸いです。

Baby-G
質問者

お礼

私が頭の中でもやもやとしていたことを、的確にアドバイスいただきました。まさにそうです!私にとって仕事は大事です、万が一SEXして、そのあとどうなるか…考えただけでも憂鬱です。私も友達どまりが理想でしたが、深夜にあったとき、一回だけSEXしたい、ばれなきゃ大丈夫と懇願され、相手が既婚者でも自分が未婚なら、もしかしたらしてしまったかもと思いますが、年の差はお互い気になりませんでしたが、でもお互い家庭があり、子供もいて、ましてや同僚…あまりのリスクの高さに、怖くなって、振り切って帰ってきました。翌朝、心底、なにもなくてよかったーと思いました。ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • sagetusai
  • ベストアンサー率28% (77/267)
回答No.9

私も年上好きで、若い頃は20以上上の人と付き合った事もあります。 その彼ももしかしたらそうなのかもしれません。 しかし、それはお互いが独身の場合によります。 貴方の場合は、お互い既婚ですので今回の場合は不倫になります。 不倫はNGです。 もしお互いが本気ならお互い綺麗な体になってからするべきでしょうし それまでの決断をしないのであれば断るべきでしょうね。

Baby-G
質問者

お礼

深夜に密会したときに、SEXを懇願されましたが、吹っ切って帰ってきました。正解でした。でも深夜の密会がすでに、不倫でしょうか!?まあ、何もなかったってことで許してもらおうかな!?アドバイスありがとうございました。

回答No.8

30代既婚者女性です。 同僚に男側の立場の人がいますが、ただの性の捌け口ですよ。 「40代なら中で出しても妊娠しないから楽だし、尽くしてくれる。」 「親くらいの年代に本気になるはずがない(笑)」 「そもそもババアが本気で好かれるとか思うなよ」 とかいつも言ってるので、一度締めましたがね。 それから言わなくなりましたが、これが本音ですよ。

  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.7

不倫ですよ、 相手の目先の感情で動いてます。本気で貴女を思ってません。 貴方自身も今の夫婦間の現状から逃げたい気持ちが、思わず若い男性からの誘いに理性を持てずに、目先に感情に動かされて逢ってるのです。 セックレスも含めて様々な問題を、相手を思って真摯な気持ちで話し合って下さい。最初はご主人を好きで信頼出来た筈です。本当の幸福の為に苦労も歓びも分かち合って、敬いと感謝を忘れずにご主人と最高の人生を、良き努力は良き結果を笑わします。 目先の感情で動いては先々悔いを残します。少しでも満足の行く人も羨む夫婦を築いて下さい。又信頼できる苦しい時こそ助け合える本当の友人を持ち、何でも独断で決めて行動しない事です。 現時点でも風管の不満は貴女の姿にも原因が有ります。相手ばかりに不満を持つ前に自信の内面を磨いて下さい。 確りと舌人生観を持ち行動して人間は、常に内面を磨いて輝いてますよ、 セックレスの事は現時点でオナニーで調整して、夫婦間で真摯に話し合って本当の原因を見つめて下さい。 ですから肉体的魅力よりも内面の輝きを持ってる女性を、男性は愛したく思うのですよ、

Baby-G
質問者

お礼

深夜に密会したときに、若さのためか、熟女の体ヘの興味満載な感じで、SEX懇願されましたが、吹っ切って帰ってきました。もう今後、そうなることはないと言い切れます。だって失うリスクの方がとてつもなく、大きいことに気づかされたので…主人とは…相変わらずで元に戻るかどうかはわかりません。今はキスされるのすら、嫌ですし、日々はお互い、オナニーでやり過ごしてますが、それで十分な感じです。SEXはよくあって年に一回ですから…それも夫に懇願されてしかたなく。夫には全く愛情がわかないので、これから先どうなってしまうのか…今回はつい年下の甘い言葉が嬉しかったんですね。でも今回のことでこの歳の自分にも改めて自信が持てたので、その面ではよかったです。アドバイスありがとうございました。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.6

確かに、男なのでしたいだけでしょう。 質問者さんも遊びのつもりとかなら構わないかもしれませんが、 そのつもりもないみたいなので会わない方が良いと思います。 一回やるとのめり込む可能性もありますし 双方、夫婦仲が悪い見たいですがバレると こう云う時に限ってややこしい事になりますし。

Baby-G
質問者

お礼

冷静になって考えると、女として見られたことが、嬉しかっただけなんですよね。深夜に車で会いやばかったけど、一回でもSEXしてしまうことで失うリスクの大きさを、ぎりぎり判断できたので、何事もなく帰りました。アドバイスありがとうございます。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

こんにちは。 45歳の熟女と25歳の若い既婚男性では、完全に「興味本位で遊ばれる」だけです。 怖いのは、アナタ自身が旦那さんと不仲で家庭内別居のような状況だということです。 そのような状況でタフな若い男とのセックスを味わうと彼とのセックスに溺れてしまい、自らを省みなくなってしまう恐れがありますが、彼は「熟女の肉体が魅力」なだけでしょうから、直ぐに飽きられると思います。 私自身も20歳代前半の独身時代に趣味仲間の後輩の家に小まめに出入りしてる内に後輩の母親(当時40歳代半ば)を可愛らしいと思うようになり、後輩の母親も10歳近く年上の旦那さんと不仲で性生活は暫くご無沙汰などの話を聞いていたことから、興味本位と冗談半分でキスをする関係になってしまい、彼女を車に乗せてラブホテルに直行したら呆気なく応じてくれ肉体関係を結んでしまいましたが、若い男の回復力の素早い濃厚でパワフルなセックスに燃え上がって虜になってしまったのは後輩の母親でした。 その後、何度かラブホテルでの関係を続けてしまったことで後輩の母親からは恋人気分のように電話が掛かって来るようになり、遊び半分で遊んだことを後悔すると共に厚かましい女として嫌気を差すようになってしまい後輩とも縁を切ることになってしまいましたが、若い男は熟女の肉体に興味があるだけで、真面目な気持ちで恋愛感情を持つことはありません。 ましてや、若い彼には奥さんが居るのなら、締まりのある若い奥さんと締まりがなくなった熟女のアソコを比較されるだけでしょうから、女として惨めな思いをしたくないなら男女の深い関係にならない内に彼とは会わないように避けたほうがアナタのためです。

Baby-G
質問者

お礼

やはりそうですか…比べられますよね…嫁はいくら不仲とはいえ、ぴちぴちみたいですから。彼も言ってました、年上女性と付き合ったことがないから、興味があるって…特に体に…深夜に二人で会い、やばかったけど、帰ってきてほんとによかったです。

  • ririko53
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.3

年下の男の子にはハマりますよ 自分や夫にはない肌の若さ、無邪気さ すべて本当に可愛いです 辛い辛い恋愛の始まりになりますから 始める時は覚悟してください それからホテル代など甘えられないよう気を付けてくださいね 最初が肝心です_(^^;)

Baby-G
質問者

お礼

若い時から、年下が大好きで!今回は相手が20歳も下で、私まだまだイケるじゃん!って嬉しくなって…もしSEXしてたら、もっとぴちぴちになれたかも…SEX懇願されたけど、吹っ切って帰ってきました。もう深夜に会うことはないでしょう。始めなくてよかったです。年下好きだけど、金銭面甘えられるのは嫌いで、相手はそんな子だったので…アドバイス、ありがとうございます。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

美魔女と完全にしたいだけですね 味見が終わったら、ポイとまでは行かないけど、捨てられた時の ショックはもっと大きいから止めた方が良いでしょう。 傷付けのはあなただけですから止めはしませんけど。 単に若い女性にはない身体の肉付きやしまり具合(経験を積んでも) 若い子では味わえない物を持っていると思いますので それを堪能したら相性が合致すればズルズルいくでしょうけど 合わなかったらポイ捨てですね

Baby-G
質問者

お礼

深夜に二人っきりで、会いました。股間に手を持っていかれそうになり、お願いだから、一回だけと言われましたが、振り切って何事もなく帰ってきました。次の日の朝、心底、何もなくてよかったと思ったってことは、もうこれきりにした方が、よいということですよね。アドバイス、ありがとうございました。

回答No.1

まずは1回やってみましょうよ それでも自分の家族や向こうのご家族さんのことが頭から離れないんならやめましょう >女として見てくれた 嬉しい話じゃないですか! だからヤリたい発言になるのかも知れませんね? いくら若い男の子でも相手は選びますよ やっぱりダメだったら同じ会社のお友達ってことで仲良くしてください!

Baby-G
質問者

お礼

そうなんです。最近、私なんか…って半ば女をあきらめていたので、十分に女ですよ!とか言われて嬉しかったのです。しかし、深夜に二人っきりで会いましたが、何もなく帰宅し、朝、目覚めたとき、心底、やらなくてよかったーと思いました。アドバイス、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年下の男の子にアドレスを聞きたい

    私は20で既婚者です。 今教習所に通っていて、もう卒業ですが今まで 教習所の中で喋れる人がいなかったんですが、 最近セット教習や高速教習で一緒になり そこから結構喋るようになりました。 相手の男の子は19歳で年下です。 相手はあたしが結婚してることも子供が いることも知ってます。 あたしは男友達が少なく、これだけ 楽しく会話できるのも久しぶりで 恋愛感情は今のとこないですが 友達としてアドレスを聞きたいのですが やはり年上の女(しかも既婚者)から アドレス聞かれるのって抵抗あるんでしょうか? 中にはそのまま私の気持ちが旦那より その彼に向いてしまうんじゃないか と、思われる方もいるんではないかと 思いますが、それはないと思います。 旦那も女友達とメールは交わしていますし お互い人間付き合いは制限しない ことにしていますので。 卒業まであと一日なのでご回答 お待ちしています。

  • 不仲だけど人工受精で妊娠した友達

    友人夫婦が結婚してからずっと不仲です ずっと家庭内別居を続けています 旦那さんが新婚初夜にうまくセックスができず、そ れからぜんぜんしていないみたいです 奥さんは結婚1ヶ月目くらいから旦那のことが大嫌いで、 もともとお見合いだからか? 好きで結婚したわけではなさそうです 私だけでなくこの話は、他の友人、奥さんの親、会社の同僚などいろんなひとが知っています あまりひとに話しにくいことだとは思いますが、奥さんの方は話しちゃいます そんな夫婦が今、妊娠3ヶ月だといっていました 奥さんの方は、 旦那がセックスできないから科学の力を借りた 私一人で育てるから協力してください といって、 旦那に協力してもらったそうです そんな不仲ならセックスなんてできないのが普通でしょ?生まれた子が旦那にそっくりならどうするの? と、以前聞いたことがあります 彼女はあくまでも私は悪くない 旦那が不能なのがいけない 子供は勝手に育つ といいます 彼女は旦那の経済力が魅力だといいます 好きな人と結婚しても貧乏は嫌だと言ってました 親に孫をみせたいくて相手はだれでもいいと言ってました 妊娠3カ月目までは旦那さんに妊娠をつたえてなかったそうです はやくいった方が良いのでは? というと、 向こうも聞いてこないし。 と、いいます。 彼女なりのタイミングがあって言うとは言ってましたが。 現在妊娠8カ月目くらいでさすがに旦那さんにはいったようですが、 あいかわらず家庭内別居で一切口をきいてないそうです しかしお互い給与はちゃんとはらい、家事はちゃんとするなど役割はこなしているそうです そこまでして子供が欲しいきもちが理解できません 親友の行動にとまどいを覚えます みなさん、理解できますか

  • 21歳の男の子の性欲について・・・頻繁に誘っても平気なの?

    39歳の会社員の女です。 彼氏ではないのですけど、共通のゲームの趣味の関係で知り合った21歳の一人暮らしの男子大学生と週に3日から5日くらい会うようになりました。 彼は知り合った当初は童貞で、真面目で今どきのちょっとオタクっぽい普通の青年でした。 「草食系かな?」と思うほどだったのですけど、私からお誘いしてセックスを教えてから、驚くくらいの精力を見せ付けられるようになった感じです。 ちょうど4連休を確保できて、その初日にお誘いしたのですけど、結局4日間セックスが中心になってしまいました^^; それから、セフレに近い感覚で会うことが多いです。 そこで質問なのですけど、私は平気なのですが、いくら若いとはいっても、セックスを覚えたての男の子とこんなに頻繁に会ってセックスしても大丈夫なのでしょうか? 健康とかの影響はありませんか? 就職活動が終わって単位も確保して、後は就職に向けて健康を害されたら・・・と思うと少し心配です。 最初はゲームのことで盛り上がることが多かったのですけど、私の性欲が非常に強いこともあり、セックスの割合が今は多いです。 お会いすると、5回前後、週末などの時間のある時は1日中で8回とかしてしまうこともあります。 セックス自体は私が色々教える感じなのですが、お互いすごく楽しめていると思います。 私としては嬉しい面でもあるのですけど、若い男の子に与える悪い影響とかが気になり始めました。 是非ご回答をお願いします。

  • 男性が離婚する上での負担はどこまで?

    会社の同僚で40前半の男性なのですが、 別居を4年し、その間、離婚話を数回したそうですが、 奥さんの方が拒否を続けて離婚できずに4年が過ぎました。 けれども、今年に入って奥さんが離婚に同意をしたそうです。 別居をする前から夫婦仲は悪く、同僚は家で寝るところさえなく、 リビングで寝てたそうです。 ある日仕事を終えて家に帰った時、奥さんに 「なんで帰ってきたん」みたいなことを言われ、それから家に帰らなくなり別居が始まりました。 半年ぐらい寝泊りを車で過ごして、今は小さな1Kに住んでます。 子供は1人。去年高校を卒業し、今は働いている(バイト?)みたいです。 別居後最低限の生活費は入れていたそうです。 奥さんは別居前からパートとして働いています。 同僚だけの話を聞いての投稿ですが、 奥さんからの離婚条件が、 (1)ローンが残っている家の名義を奥さんに変えて、ローンは同僚が払っていく(売却するしないは奥さんが決める。売却した時にお金は奥さんの手元にいくようにする) (2)年金分割の要求 (3)生活費の仕送り 以上の条件を奥さんが出してきたそうです。 この条件を全部のまなければならないのでしょうか? 周りに私を含め離婚経験した者がいないので、どうか知恵をと思い投稿させていただきました。 同僚にこの質問内容に対する回答を見せようかと考えております。 どうして、不仲になったのかなど詳しく聞いていないので聞いたら投稿します。 それによってまた、意見が違うと思うので。 どうか、詳しい方教えていただけませんでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 女友達が多い男性に質問です。(地味でなく、比較的目立つ子以上)

    女友達が多い男の子は、 好きな女の子にはどんな行動をとりますか。 女友達:地味でない(クラスで1番にぎやか)     クラスで1番可愛いグループ     お互いボディータッチしあうくらいかなり接近   

  • 一回り年下の男の子に告白されたが・・・

    今年で30歳になる会社員女です。 最近、とある趣味のサークルで知り合った大学生の男の子に告白されました。 ネットなので包み隠さず書きますが、はっきり言って彼の容姿はそんなに良くないです。中学高校大学と、女の子が周りにほとんどいない環境にいて女性慣れもしていない様子です。趣味の話題になると表情がいきいきとするのが好きで、私としては好感は持っていましたが、あくまでも「かわいい弟」のような感覚でした。 年齢の問題もありますし、私も人並みには結婚願望があるので、この告白にOKしたとしても、このままゴールインというわけにはいかないでしょう。(彼にしてみても、同年代の女の子に相手にされないから、年上ならイケるかも?なんていう気持ちが、少しはある・・?かもしれません。) でも、顔を真っ赤にして震えながら告白してくれたあの時の彼を思い出すと、ふと「抱きしめてあげたい」などと思ってしまって。いい年して本当に恥ずかしいんですが、前の彼と別れてからSEXがご無沙汰なのもあってか、私を好きだと言ってくれた彼に対して「抱きたい」「キスしたい」という気持ちが芽生え始めています。 こんな気持ちではありますが、彼と付き合ってみてもいいのでしょうか? 先の見えない関係なのに、自分自身のSEXがご無沙汰だから彼を使って性欲を満たしたいだけなのではないか、だとしたら真剣に告白してくれた彼に失礼なのではないかと、そんなことを悩んでおります。 どなたかご意見ください。

  • 年下の男の子に告白され、悩んでいます。

    今年22になる大学4年生です。 私には付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。 彼氏は私の二つ年上で、社会人2年目です。 来年からは私も社会人になり、同棲する予定です。 しかし、この前、同じバイト先の男の子に告白されてしまいました。 二つ年下の男の子で、すっごくイケメンなんです。 私が今まで出逢った男の中でも一番のイケメンです。 本当に、私なんかが告白されちゃってすいませんって感じなんですけど… それで、すごく悩んでます。 彼氏のことはもちろん大切です。 長く付き合ってるだけあって一緒にいて楽だし、年上だけあってしっかりしていてとても頼りになるし、私のいいところもだめなところも全て理解してくれていると思います。 公務員だけあってお金も持っているし、結婚すればお金に不自由することもなく、安定した生活を送れると思います。 でも不安もあります。 前一度浮気されたことがあって、それからは彼のことを信用できなくなってしまい、いちいち疑って、不安になって、つらいです。 彼は私との結婚を考えてくれているようですが、前はそれがすごく嬉しかったのに、たまに、このままこの人と一生一緒にいれるのかな?って不安になることもあります。 いつ浮気されるんだろう、いつ捨てられるんだろう、そんなことばっかり考えて生きていくのは、つらいなって。 他にも、長く付き合ってる分、彼の嫌な面もいっぱい見えてきて、あーもう私本当にこの人のこと好きなのかなって思うことすらあります。 そんな時に二つ年下のものすごいイケメンの男の子に告白されてしまって... この子はまだ10代だしもしかしたら年上の女に憧れているだけかもしれない。私の性格だって、ちゃんと深くは知らないと思います。 好きだって言われて私は舞い上がっているだけなのかもしれません。 この年下の彼のこと、好きなのかって言われたら、はっきり言って分かりません。。顔はすっごく好みだし、ドキドキもします。 でも付き合ってうまくいくのかどうか・・ 私にとって今の彼をふってこの年下の子を付き合うのは、かなりの冒険なんです。 この年下の子に対するドキドキが、恋なのか、それともただイケメンだからなのか、私には分かりません。 好きって、どういう気持ちだっけ、って。 長々とすいません。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 初恋相手が離婚した

    20代前半の女です。 中学時代好きだった男の子がいて、 それは本人も知っています。 学年が違うため、そこまで深い交流はなく、成人してからもバッタリ会えばあちらから声を掛けてくれるといった感じでした。 彼は20歳のとき出来ちゃった結婚をしたと人づたいに聞き、そのあとFacebookで再会しました。 そのとき私には長年交際していた相手がいたのですが、彼はちょくちょく私に「最近幸せなの?」と聞いてきたり、 「あの時(中学時代)もっと仲良くなってれば、俺たち何か進展あったのかな?」と言われたりしていました。 そして、私が恋人と別れて数ヶ月後、 「久しぶりに会いませんか?母の日のプレゼントを買いに付き合ってほしいんです。」と連絡がきて、 彼と、彼の娘と、私の3人で 彼のお母さんのプレゼントを買いに出かけたことはありました。 (奥さんは仕事でした。私と奥さんも知り合いですし、彼の娘もいたのでやましいことは一切ないです) それから半年後、 「今日飲みに行きませんか?」といきなり連絡がありました。 奥さん側の話からも、彼側の話からも以前からうまくいっていないのは分かっており、 連絡があるちょっと前に、 彼から話聞いてほしいと言われていたので会いました。 夏から別居していて、最近離婚したとのこと。 離婚理由などはあちらから詳しく話してくれました。(性格の不一致による不仲) その日はレストランで食事をしたあと、 一人暮らしを考えている私に、 参考にと彼のアパートの中を見せてくれました。 お茶を出してくれたので、15分くらいお邪魔して帰りました。 彼からは、 気になる人はいないの?等聞かれたり、 友達の子どもを見てきたと写真を送ってきたり。 私の家族について聞かれたり。 食事しているときも、 「こうやって、結婚してからもくだらない話で盛り上がっていたいよね」と言われたり。 食事をした日から毎日LINEがきています。 毎日、今日は何しているのか聞かれたり、 彼からも報告されたり。そんな感じです。 中学時代に好きだった人ですし、 今も相変わらず素敵な人です。 (うちの家族も彼を知っていて、良い子だと誉めています。) 離婚したばかりの彼。 どういうつもりで私に連絡してきているのでしょうか? 単に寂しくて、相手してくれてる人をキープしてるだけでしょうか。

  • わざと暗く振る舞う人は病気なのでしょうか

    私には長い付き合いの友達が少しいます。 (友達たちも私も40代の男です。) その友達たちが40代になった頃から、仕事の悩みや家庭の悩みで暗くなりました。 (私だってつらい悩みをかかえていますが、外ではなるべく何事もないように 振る舞っています。) たまに暗い話題をするのならいいですが、毎回暗い話をされるとうんざりしますので 、今はその友達たちとは距離を置いています。 またその友達たちには若いころは明るくて、友達がたくさんいましたが、今は友達がほとんど いなくなったそうです。 その友達たちをじっくり観察すると「わざと暗く振る舞っているように見える。」のです。 そのうちの1人の友達は結婚していますが奥さんとは不仲で奥さんと別居しています。 その友達の家(奥さんは不在)に3回遊びに行きましたが、3回とも 「風俗店の店の情報を書いた雑誌」や「競馬新聞」が友達の家の部屋の中の はっきり見えるところに置いてありました。 それで私が夜遊びや競馬の話を様子を見るためにしてみたら、 それまで暗く振る舞っていた友達の目が急に輝き、 競馬や女遊びの話を楽しそうにしはじめ、退廃的なものを感じました。 奥さんと不仲なのも納得できました。 友達たちがたまにではなくいつもいつも暗い顔で愚痴や不満ばかり言い、 まるで「わざと暗く振る舞っているような感じのこと」をするのは 一種の病気なのでしょうか。

  • 今朝方 ショッキングなことを されました…

    最近 セックスがなかったんですが、今朝方 ふと気付くと (私は いつも横向きに寝ます) 後から 彼に 入れられてました。 そして 彼は 勝手に気持ち良くなり 「出してもいい?」と… キスどころか 顔も見ずに、穴だけ使われました。 久しぶりなのに こんなことされて ショックで 溜まりません… いくら マンネリだからと この扱いは酷くないですか? どうしてこんなことされるんでしょうか? 私に嫌いになって欲しいんでしょうか? 男性で この心理が分かる方や 女性でも 似たような 経験がある方 宜しくお願い致します。 同様に よく 奥さんや長年の彼女とのセックスで 下だけ脱いで…と聞きますが あれも どうして そんな風に なってしまうんでしょうか? 別に ロマンチックにして欲しいとか そこまで求めませんが あまりにも酷くないですか?