• 締切済み

【深刻、長文】職場の上司が恋人・・会うのがもう嫌

誕生日で、恋人が映画に行こうといってくれたんですが 私は行きたくないんです 恋人の仕事の都合で夜遅くになるので 終わった頃には12時くらいになるからです。 翌日も仕事だし実家暮らしなので そんな夜遅くまで出かけるのは嫌なんです。 できれば一人で家でごろごろ自分の好きなことしていたいんです。 映画とか全く興味ありませんし あの静かにしていないといけない空間が疲れます。 遠巻きに行きたくないと言って見たのですが どうも本当は行きたいのに遠慮してると思われてるようで 「自分が見たいだけだから」「絶対今日いきたい!」と言われ 仕方がないので連れて行ってもらいました。 これも内心では「自分が見たいだけなら一人で見てほしい 無理やり連れて行かないで欲しい」 「私は行きたくないのに・・なんで付き合わないといけないの」 と思ってしまいました。 小心者ですので、そんな事は言えずしぶしぶと出かけました。 途中で「遅刻するかもしれない、そのときはマッサージしてくれ」 と言われたのもまたムッとしました。 何で私の誕生日なのにそんな事しないといけないの・・と。 無事間に合って映画が始まりました。 恋人がチケット代を払ってくれました。 それは感謝します。 が、映画の内容は全くつまらなくて仕方がなく眠いのをこらえるので 必死で早く時間たって・・・と必死に願いながら過ごしました。 ようやく終わり帰れる!と思ったら 帰りたいと言ってるのに帰らせてくれず 明後日にしようといったら「明後日も会おう」と 結局更に拘束され 今度は無理やりフェ○○オさせられました。 終わったらあっけなく帰らせてくれましたが 「誕生日おめでとう」の一言もなく もちろんプレゼントなどもありません。 別にプレゼントなんていらないから 正直、今日一日は一切関わらないでそっとして欲しかったです。 一体どっちの誕生日なんでしょうか? おまけに、明後日もまた夜遅くまで付き合わされて マッサージさせられセッ○スする約束まで勝手にさせられました。 もう正直出来るだけ会いたくないし マッサージだのセッ○スだのなんて 私にとっては汚いし疲れるし時間の無駄以外の何者でもなく 絶対したくないです。 恋人は自分の事しか考えてないんです。 それなのに恋人の母親には「夜遅くまで誘うなんて○×□△!」 などなど罵倒されまくりました。 これならとっとと別れたい所なのですが 恋人は10歳年上の独身で 実は職場の上司でして 断ろうものなら首にされてしまいそうで 断れずずるずる付き合わされています。 昔は初めて出来た恋人で嬉しかったですし 恥ずかしながら結婚を意識して処女をささげた相手なのですが 今では現実を知りまして 非常に迷惑してます。 できれば一ヶ月に一回くらいしか会いたくありません。 会っても全く楽しくないですし ましてや卑猥な事をしないといけなくて苦痛です。 うまく一ヶ月に一回くらいしか会わないようにするには 明後日の誘いを上手く断る方法は無い物でしょうか?

みんなの回答

• ele_sheep
回答No.1

相手は質問者さんが不愉快に思っていることを全く気付いていないのではないでしょうか その場を我慢してやり過ごすのではなく ちゃんと向き合って話をしてはいかがでしょう。