• 締切済み

ファーストピアスはずしたいですが...

軟骨ピアス1週間前にあけたのですが 11日に点検があります 1時間~1時間半はずしたいですがはずしてもとじないでしょうか? ちなみに14Gの軟骨用ピアッサーであけました 軟骨初なんでよくわかんないんですけど 回答おねがいします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 外すと塞がるとおもいますので 外すのはやめてください

ak1106
質問者

お礼

やっぱりだめですよね(>_<) ありがとうございます

• dent1ist
回答No.1

高校生の方ですかね? 髪は長いですか? 耳に髪をかけた時に 少しだけ耳に髪がかぶさるんですよ。 だから、軟骨の部分が見えなくなるんです。 外さなくてもバレないんです。 医療専門学生の方であれば、ばんそうこうをダイレクトに耳にはっつけていたら大丈夫ですよ(笑)

ak1106
質問者

お礼

高校です 髪はそんなにながくないです 絆創膏ですか.... ありがとうございます(>_<)