• 締切済み

ファーストピアスを・・・

1週間前に病院で市販のピアッサーで、初めてピアスをあけてもらいました。 しかし、ピアスしてても大丈夫だろうと思っていたバイト先の店長に、ピアスをはずせって言われてしまいました・・・4日後にバイトがあるかもなんです・・それまでにせめて透明ピアスでもいいから、つけかえたいと思っています。 10日ぐらいでファーストピアスをはずしてしまうのって大丈夫なんでしょうか??はずしてしまうとどうなってしまうのですか?? お願いします・・・

みんなの回答

• ma-rie
回答No.2

初ピアッシングから10日くらいでファーストピアスから透明ピアス(クリアワークス)に変えるコトは可能です。 ピアスをつけたままでくるくる回ると大丈夫だと思いますょ。 ただ、1日外していると、人によっては閉じるかもしれません。 私はファーストピアスからクリアワークスに開けて3日目で変えましたが、大丈夫ですょ。

8maami10
質問者

お礼

3日ですか??大丈夫だったんですねー ちょっと不安ですがやってみようと思います!! ありがとうございました!!

回答No.1

10日くらいだったら穴は閉じてしまうと思います。透明のピアスに付け替えても大丈夫だと思いますが、一度開けてもらった病院で聞いてみたらどうでしょうか?

8maami10
質問者

お礼

そうですね・・電話番号が書いてあったんで、きいてみます。遠かったので直接は行けなさそうなんで・・ もし透明ピアスになったら、閉じないようにずっとしときます。 ありがとうございました!!