• ベストアンサー
  • 困ってます

スバル・レガシー・ワゴンのフロントバンパーを捜して

平成13年2月に初期登録がされたシルバーBH5ターボワゴンのフロントバンパーを交換したいのですが、古い車なので交換できるパーツがあるのか教えて頂けませんでしょうか?また、そのような古いレガシー・ワゴンに交換できるフロントバンパーはどのようなものがあるのでしょうか?ご存知の方、是非お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数393
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#187562
noname#187562

中古の部品もあるようです。25000円くらいのようです。 適合チェックは車検証で。。 http://www.recojapan.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

新品なら、ここで聞くのではなくディーラーに聞きましょう。 古いといっても、まだ12年、かつ交換頻度が高いバンパーなら、その程度の年数で製造中止にはなりません。 中古であれば、中古パーツを扱うショップがあります。 ネットで検索すれば沢山出てきますし、大抵は、全国から検索して商品を探しだしてもくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました。自力で頑張ってみます。

  • 回答No.1
  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)

>平成13年2月 バンパー位は新品あると思いますよ、ディーラーに聞いてみたら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。聞いてみます。