• ベストアンサー

フロントバンパーをぶつけてしまいました。

丸目インプレッサWRX(TA-GDA)の純正フロントバンパーはいくらぐらいで購入できますか? カラーはシルバーです。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

フロントバンパーの部品交換だけなら2,3万くらいで済むと思います

imp-2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近々修理に依頼したいと思います。