解決済み

ばんば ひろふみの奥さんって、、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8019
  • 閲覧数893
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 55% (44/80)

今日黄色しか着ないタレントで有名な
ばんば ひろふみ の奥さんを目撃した人が、
彼女の名前は 奥村 チヨ だというのですが
おチヨさんでしたっけ??
もやもやしてますので、お知らせ下さい
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/24)

平山みきさんで~す。
♪彼の くる~ま~にの~って♪
の人です。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (775/4363)

平山 みき さんです。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (775/4363)

またも、調べものをしている間に・・・。

ちなみに、「彼の 車に乗って~♪」という歌のタイトル
は「真夏の出来事」です。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

質問とはあまり関係ないかもしれませんが、
奥村チヨさんの御主人は、
作曲家の浜圭介さんという方です。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

正解は
平山みきさん です。
今も現役歌手です。
お礼コメント
moscow

お礼率 55% (44/80)

すっきりしました
ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00