• ベストアンサー

「恋の奴隷」をBGMにネタの芸人の名前

前NHKの昼の番組で奥村チヨの「恋の奴隷」をBGMに男女一人二役で、女の着物から片腕を出して動作でネタをする芸人さんがいたんですが、彼の名前をご存知の方いますか? 動画があればそれも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

中村有志さんかもしれません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%9C%89%E5%BF%97 http://blog.pmk-medical.com/one/pmk9452_527.html 昨夜に質問を拝見して、名前が思い出せなくて気になっていたのですが…たまたま今、関西ローカルの番組(ごきげんブランニュ)で芸を披露されているのを見ることができました。

akaiyellow
質問者

お礼

ありがとうございました。