• 締切済み

心当たりを必死に探しています!!

私が3月31日にバスに置き忘れた、DSソフトとゲームボーイアドバンスソフトがそれぞれささっている状態のニンテンドーDSライト本体2機(製造番号:UJF15412607=紺色と製造番号:UJF17419837=薄緑色)とDSソフト2つと、スルっと関西Kカードとテレフォンカードが入っていて、ソフトはポケットモンスターダイヤモンド=ID:32630/ひろふみ♂=と同パール=ID:46175/ゆり♀=、同ホワイト=ひろふみ♂=、同ブラック=ゆり♀=と同サファイア=ID:00014/ゆり=とマザー1+2です。それらが入ったベージュ色の鞄がないと、私の人生はおしまいです。これだけで43200円はするのです。これらに心当たりはないですか?

みんなの回答

回答No.2

http://okwave.jp/qa/q6752586.html を見てみてください

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6752586.html
回答No.1

「バスに置き忘れた」とのことですが、バスの運営会社へは連絡をして忘れ物の届けがなかったかどうか確認をしましたか?  忘れ物の届けが出ていなかったら警察へ「遺失物」の届けを出しましょう。