• 締切済み

心当たりを必死に探しています!!

私が3月31日にバスに置き忘れた、DSソフトとゲームボーイアドバンスソフトがそれぞれささっている状態のニンテンドーDSライト本体2機(製造番号:UJF15412607=紺色と製造番号:UJF17419837=薄緑色)とDSソフト2つと、スルっと関西Kカードとテレフォンカードが入っていて、ソフトはポケットモンスターダイヤモンド=ID:32630/ひろふみ♂=と同パール=ID:46175/ゆり♀=、同ホワイト=ひろふみ♂=、同ブラック=ゆり♀=と同サファイア=ID:00014/ゆり=とマザー1+2です。それらが入ったベージュ色の鞄がないと、私の人生はおしまいです。これだけで43200円はするのです。これらに心当たりはないですか?

みんなの回答

回答No.2

http://okwave.jp/qa/q6752586.html を見てみてください

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6752586.html
回答No.1

 「バスに置き忘れた」とのことですが、バスの運営会社へは連絡をして忘れ物の届けがなかったかどうか確認をしましたか?  忘れ物の届けが出ていなかったら警察へ「遺失物」の届けを出しましょう。

関連するQ&A

  • もうかなり経過しています。

    今年3月31日の午後4時25分ごろに東山三条のバス停で46系統平安神宮行きの市バスの左最前列の座席にベージュのショルダーバッグを置き忘れしてしまいました。その時京都府警川端署に遺失届は出しているものの、営業所や案内所に問い合わせても届出の連絡が入ってきていません。乗客の誰かが間違えて持ち去った可能性があるとしか考えていません。 そのバッグの中には、DSソフトとゲームボーイアドバンスソフトがそれぞれささっている状態のニンテンドーDSライト本体2機(製造番号:UJF15412607=紺色と製造番号:UJF17419837=薄緑色)とDSソフト2つと、スルっと関西Kカードとテレフォンカードが入っていたのです。そういうような乗客を知っている人いませんでしょうか?ちなみに乗車した時刻と場所は16時12分の四条烏丸です。またそれらのソフトはポケットモンスターダイヤモンド=ID:32630/ひろふみ♂=と同パール=ID:46175/ゆり♀=、同ホワイト=ひろふみ♂=、同ブラック=ゆり♀=と同サファイア=ID:00014/ゆり=とマザー1+2でした。

  • 3DSが盗まれました!至急回答お願いします

    3DSがなくなった同じ時期に友人が中古の3DSを知り合いからもらったと言ってみせてきました。 同じ色で傷の位置もにていると思います。 若干、傷は増えていますが、 本体裏の製造番号?のようなシールが 剥がされているのも怪しいです。 3DS本体のデータはショップで初期化されているので、証拠がつかめません。 返して欲しいです。 なにか自分のだとわかる証拠はありませんか? やはり、製造番号がないと無理でしょうか…。

  • ドコモの固体識別番号について

    現在、ドコモの端末識別をする際にiモードIDとFOMAカード(UIM)のicc~ではじめる製造番号のどちらを活用するか検討しているのですが、ユーザーがなんらかの方法を使ってもその識別番号を変えづらいのはiモードIDとFOMAカード番号のどちらなのでしょうか?

  • DSの製造番号

    すごく初歩的な質問で申し訳ございません 「確実だ」という確固たるお答が欲しく質問させていただきます。 実は先日 家の中で、娘のアイスブルーのDS liteが無くなりました。 彼女の部屋のベッドのまくら元に置いておいたのが,挿してあったソフトは抜かれ 本体だけ忽然と無くなってしまいました。 細かいことは割愛しますが まことに残念な事に息子の友だちが そのDSを持って行ってしまってるようです。(故意か過失かは解りません) 娘の紛失したDS liteの保証書が我が家にあり 製造番号を見たら彼が持っているDS liteの裏側の番号と全く一致しました。 非常にショックで どうしていいのか解らない状態ですが ただ間違いなく そのDS liteは娘のものだという理由はこの製造番号しかありません。 そこでお聞きしたいのは 間違い無く製造番号というのは 戸籍と同じく1台に1つしかないものですか?ということです。 それは保証書の裏面の番号と 本体裏側の番号であり 新品で購入した場合 必ず一致するものですか?と言うことです。 間違いないことだとは思いつつも 相手が小学生なので このあたりもしっかり説明して返してもらいたいと思います・・・

  • Sapphire社製 RADEON X800 GTOというビデオカードについて

    Sapphire社製のRADEON X800 GTOというビデオカードについてのご質問があり書き込みさせて頂きました。Sapphire社製のRADEON X800 GTOというビデオカードは、3DCGソフト(3DS MAX・MAYA)の使用を目的とした場合、問題なく使用することができるのでしょうか?ご存知の方いましたら是非教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。 http://www.sapphiretech.com/jp/products/graphics_landing.php?gpid=119

  • ニンテンドーeショップについて

    3DSを2台とWiiUを子供が使っております。様々な場面でeショップを使っておりますが、ソフトをダウンロードするためにプリペイドカードでチャージした金額はeショップのIDが一つなのであれば、3DSやWiiUで使い回しすることは可能なのでしょうか?

  • 3DS本体を売却する際のニンテンドーeショップID

    はじめまして。 この度、訳あってニンテンドー3DS本体を売却することにしました。 その際に注意することとして、「本体の初期化」は必須かと思われます。 元よりダウンロードソフトは少ないので、あまり気になりません。 バーチャルコンソールのためにポイントは若干追加しましたが、 クレジットカードではなくプリペイドカードを使用しました。 いわゆる「カード情報」は入っておりません。 ただ、一点、気になるポイントがあります。 それは、「ニンテンドーeショップのID」です。 現状として、 ・Wii U本体を所有 ・ニンテンドーeショップのIDを作成済み ・ポイントを購入して、Wii Uと3DSとで共有 といったところです。 この場合、3DSを初期化さえしてしまえば、 「ニンテンドーeショップのID」は削除しなくてもよいのでしょうか。 あるいは、IDごと削除する必要があるのでしょうか。 Wii Uの方には、がっつりとバーチャルコンソールが入っているので、 できればID削除は避けたいのですが……。 お分かりの方がおられましたら、よろしくご教授の程、お願いします。

  • 3DSLLゲームダウンロードエラーに ついて。

    今日、3DSでソフト2本買ったらダウンロードソフト1本プレゼントでファイアーエムブレム覚醒を無料購入しました。番号を入力し、近くのセブンイレブンでダウンロードしようとしたら、なかなかダウンロード出来ずエラーコード007 2913が出ました。今度は家電量販店で3DSステーションでダウンロードしようしましたがやはりエラーコード007 2913が出ました。何が原因なのでしょうか?3DSLLの状態。3DSから3DSLLに本体情報移行。3DSLL本体更新。3DSの2Gカード3DSLLへ。無料ダウンロード番号入力。16Gカード交換。今現在8パーセントダウンロード中。家にネット環境無し。

  • イーバンクのカスタマーカードを紛失

    イーバンクのカスタマーカードと呼ばれる物だと思うのですが、 オレンジ色のカードを紛失してしまいました。 幸い口座番号等は控えがあるので、ログインをすることは できるのですが、カスタマーカードがなくて 不便な事はありますか?HPを見てもカスタマーカードの再発行はしないと書いてあります。 ジャパンネット銀行だとIDカードのIDがないと振込みできませんが、イーバンクは大丈夫ですか? あまりイーバンクを使った事がないので、 教えてください。

  • 特定のゲームと特定のビデオカードとの相性について

    細かいことで恐縮ですがゲームとビデオカードの相性について質問させてください。 使用パソコンはエイサーのaspire M5100です。それにサファイア製のradeon HD 2600XTというビデオカード付けて使ってます。 マイクロソフト社のエイジオブエンパイア2というゲームを起動したときに限り、「画面に赤や黄色の波が走り、草の色が赤、湖の色がピンクになり、動作が非常に遅くなる」という現象が起きます。 「本製品のCDに問題があるのでは?」と思い体験版をダウンロードして行いましたが同様でした。 同ゲームの3では問題なく動きます。3Dベンチマークは途中若干カクカクするところはありましたが画面が崩れることもなく最後まで作動しました。 比較的有名なマイクロソフトのゲームでこのような症状が出るとなると、「この世代のゲーム(古いゲーム)では皆、自分の使っているビデオカードと相性が悪いのではないか」と心配です。 そこで教えてください。 radeonは古いゲームと相性が悪いのですか? 「特定のゲームの画像が極端に悪くなる」といった経験をされた方はいらっしゃいますか? この症状を解決された方はいらっしゃいますか?出来たらご教示いただけると幸いです。