• ベストアンサー

gooだけ何故かクロスサイトスクリプトを防止・・・

gooだけ何故かクロスサイトスクリプトを防止するためページを変更しました。 とリボンが出ます。 何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohenjo
回答No.1

私も同様の現象が一昨日から出ています。 P.C.のサポートに確認して「Internet Option」より 「セキュリティ」から色々操作しましたが、改善されず 現在I.E.のリセットで事態は終息しているようです。 (今後も暫くは様子見ですが、多少リセット前と設定の変更 が必要かも?) ご参考までに!

noname#176662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうなのですね。 私はこの前のWindows UpdateでブラウザがIE10になった事が影響しているのかなと思っていましたがその辺りはどうなのでしょう。  

その他の回答 (1)

• mohenjo
回答No.2

No.1です。 私はI.E.9(Win7、デフォルト状態)での レスです。 随分以前に比べブラウザも微細なトラブルが 多い様に思います。

noname#176662
質問者

お礼

更にありがとうございます。 IE9ですか、IE10の問題ではないのですね。 ありがとうございました。