• 締切済み

イラスト評価お願いします

小5です。ペンタブ初心者です。 SAIの体験版を使いました。 (1)下手か下手ではないか。 (2)悪いところ (3)アドバイス (4)その他(かかなくてもいいです) 以上です。はじめて画像を載せるので 載ってないかもしれません>< よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

上手い 携帯じゃあちょっと見づらい 悪魔の尻尾とかあれば尚良い 背景もベタ&ボカシより雲上とかのが良かったかも

oto529
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 評価ありがとうござました!

回答No.1

画像が潰れてしまっていますね。。。 上手いか下手かはちょっと判断できないです。 不思議な雰囲気は出せていると思います。 画像添付しちゃうと拡大して細部まで見ることができませんね。。。 画像が潰れているせいなのか、人物の体がちょっとおかしいように見えます。 今度評価が欲しい時は会員制だけどPixivなどに載せて、その掲載ページのURLをつけたほうがいいかもしれませんね。

oto529
質問者

お礼

すみません汗 分かりました。親に頼んでやってもらいます! ありがとうございました。