彼との待ち合わせでのエピソード

このQ&Aのポイント
  • 彼との待ち合わせでのエピソードを紹介します。最初は私の家の近くまで行く話だったけど、最終的には彼の学校付近の駅で待ち合わせをすることになりました。当日、彼がいるのを見つけられずにドキドキしてしまいましたが、約束の時間より30分遅れで彼の後ろから肩を叩いたら、彼は目を閉じていてくれました。その後、一緒にお菓子を食べて話しました。翌日から彼はしばらく地元に戻らないため、貴重な時間を過ごすことができました。
  • 彼との待ち合わせはドキドキしました。当日、彼がいるのになかなか声をかけることができず、自分自身を反省しました。最終的には30分遅れで彼に声をかけましたが、彼は優しく受け入れてくれました。一緒に座ってお菓子を食べながら話をし、楽しい時間を過ごすことができました。
  • 彼との待ち合わせは初めての経験でしたが、とても楽しかったです。最初は私の家の近くで待ち合わせる予定でしたが、最終的に彼の学校の近くの駅で待つことになりました。彼が待っているのを見つけられなくてドキドキしましたが、彼の後ろから肩を叩いたら、彼は目を閉じていました。お菓子を食べながら楽しく話をし、翌日から彼が地元に戻らないため、貴重な時間を過ごすことができました。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思われていますか?

お互い同い年です 会うことになり、彼(付き合ってはいません)から 会う場所を最初は私の家の近くまで行こうかと言われたりしたのですが 最終的には彼の部活帰りに会う話になり 彼の学校付近の駅で待ち合わせをすることになったんですが 一つお願いをしてしまいました それは私が声をかけるまで目を閉じていてほしいと・・・ 当日、待ち合わせの時間に彼がいました わたしはドキドキして、彼の周りをぐるぐる歩きまわったり 階段やエスカレタ-を何度も上ったり下りたり トイレに何度も行き手を洗ったりして なかなか声がかけられませんでした 部活で疲れたるのに、わたしは何をやってるんだろうと だんだん反省してきて冷静になりました 約束の時間より30分後に、彼の後ろから肩をトントンとたたくまで 彼は下を向いて目を閉じていてくれました こんなことをしてる(頼む)わたしは彼からどう思われてたと思いますか? そのあと、駅前広場のベンチに座り、彼が用意してくれたお菓子(ホワイトデー)をもらい「食べていいよ」と言われて「どうしょう?」と思いながら一口食べたらすごく美味しくて「おいしい-おいしい-」と食べてたら「また作ってあげるよ」と言われました 20~30分話をして帰りました 翌日から彼は部活のため3~4日じゃないと地元には戻りません 短い時間でしたが男子と街中や電車の中で話をするのは初めてで 友達に見られて噂になっても構わないと思えるぐらい すごくうれしくて楽しく感じました 家に帰りスマホ’(携帯)を見たら「さっき一緒ににいた人、彼氏さん?」 「付き合ってるの?マジかよ、リア充は爆発しろ」 「公園にいた男子ってまさかカレ?」 「電車でニコニコして幸せそ-だったけど、話して子は彼なの?」 と女友達数人からメ-ルが届いていました 残念ながら彼だったらいいんですが彼じゃないんですが・・・・ こんな時何と返事をしたらいいでしょうか? 「仲がいい友達だよ」って自分で友達と言い切るのも どうかと思ったのですが・・・ 教えてください

noname#177448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.3

>こんなことをしてる(頼む)わたしは彼からどう思われてたと思いますか? 単純に可愛らしい子だな~と思っただけだと思いますよ。 No1の回答にあるように合コンの待ち合わせだったらひんしゅくものですが、別に学生が会うことになってやるなら可愛らしいだけですから問題ないと思いますよ。 ただ、30分はちょっと待たせ過ぎかなと思いますけどね^^; 最終的に声をかけてくれたから良かったと思いますが、これで声がかけられず帰ってしまっていたりしたら、嫌われていたかもしれないですね^^; >こんな時何と返事をしたらいいでしょうか? 「彼なの?」という質問なんですから、「彼氏じゃないよ~」とだけ答えれば良いと思いますよ。 もしその後に「じゃあどんな関係なの?」と聞かれたら、「友達だよ」と答えれば良いでしょう。 「仲が良い」かどうかは、別に言う必要ないんじゃないと思いますよ。 ご参考まで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 合コンの待ち合わせでこんな風に会うことがあるんですか? 最初から帰るつもりはありませんでしたが 自分でもこんなに声をかけるまで 時間がかかるとは思いませんでした 友達と伝えてもいいですね 気持ちが楽になりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• king126
回答No.2

30分も目を閉じたままいてくれるなんて、彼もあなたのことが好きなんですね。 会うことが楽しみだったんでしょう。約束を守って待っていてくれたんだから。 周りの友達には正直に答えれば良いと思います。 彼の事、友達だと言ってもいいんじゃないですか? その後付き合うことになっても。 そんなことよりも、どう考えても両思いにしか感じられません。 思い切って告白されたらどうでしょうか? これで全て解決するように思うんですけど。 頑張って!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 読まさせていただき嬉しい内容です 彼がこんな風に思ってくれていたら どんなにうれしいかわかりません ありがとうございます 頑張りたい気持ちで一杯です

• tojyuka
回答No.1

>こんなことをしてる(頼む)わたしは彼からどう思われてたと思いますか? 待ち合わせの場所で、相手に見られる前にこちらが見る。 合コンの待ち合わせで使うズルい手口です。 相手にばれたら、当然嫌われる最低の行為なので 見つからないように細心の注意を払います。 非常識の人の気持ちがわからいない人だと思われると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました すこし凹みましたが 正解かもしれえません 相手の人はそう感じたと思います ありがとうございました