• ベストアンサー

双極性障害の方に

こんばんは。双極2型の者です。 今日はどんな日でしたか。 ふと、他の方がどんな暮らしをしているのか気になったのです。 ぜひ、よろしければ教えて下さい。 こちらは、今日は雨で、少し落ち着いていられました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、躁うつ病です。  今日は青空文庫で太平記を読んで、数学をしていました。 数学良いですよ。お勧めします。

sayomio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学生でなくとも勉強するなんて、尊敬します。親に見習って欲しい(笑) 私も数学は好きです。いま勉強出来るのはそれ位でしょうか。 症状が重くまだ、本を読むことが出来ないのが悔しいですが、読書もいいですね。太平記もぜひ読んで見たいです。