• ベストアンサー

画面のタイトルバーなど背景の地色を変更したい

win7をwin8ダウンロード・インストールした。 Webやほかのソフトの「地色」が黒色になっていて、文字が読みづらいので元の色に戻すにはどうしたら良いか? インターネットエクスプローラーではインターネットオプションで設定したが直らない。 添付画像参照

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.1

添付ふぁいるはハイカラーですよね、この設定を解除するには、 画面の何も無い箇所を右クリックして、個人設定を開きます。 次に、画面の背景色を選択して開く、単色が表示をされるので、色を選び背景色に選択して 変更をするをクリックして、個人設定を閉じて下さい。 青色の背景色を選択していたら、画面は青色の背景色になります。 http://pasofaq.jp/windows/desktop/desktoppersonal.htm