• ベストアンサー
  • 困ってます

画面のプロパティーで困ってます!!

画面のプロパティーの詳細設定の欄で画面の色を変更していました所、何処を変更したか訳が判らず元に戻せなくなってしまいました。 YAHOOツールバーをインストールしていますが各アイコンの横にある文字が見えません。 背景が黒なので文字も、それに近い色だと思います。 Win XP です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

画面のモードがクラシックスタイルだと、 ツールバーが真っ黒になる現象が起きる場合が ありますね。 以下の手順で画面のモードをWindowsXPスタイルに 変更しましょう。 デスクトップで右クリック→プロパティ→テーマ で、「Windows Xp」を選択してください。

質問者からのお礼

クラシックスタイルに変更した所、前の画面より見やすくなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

デスクトップテーマを変えてみては? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003380

• 回答No.1

グラフィックドライバー(ビデオドライバー)を入れなおしてみてどうでしょうか。