• 締切済み

中学最後の思い出を

こんにちは 僕は春から高校へ通う横浜在住の15歳です 実は小学校時代から仲の良い友人と遠出をしようということになりました どちらの親も特に厳しいといった父母ではないのでどこへ行こうが宿泊をしようがは自由なのですが← 4月からは互いに学校が始まり忙しくなるので3月までに行きたいと思っています! 高校が始まってからは互いにすれ違いなとがあると思うので出来るだけ思い出の残ることをしたいと思っています 行動範囲は最初にも言いましたが横浜在住なので関東内でお願いします 目的も特に決まってはいないので楽しいことをしたいです どうかご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• mgmg-kii
回答No.1

何も決まってないなら超定番のねずみの国あたりで良いんじゃない?