• ベストアンサー

ミリタリーファッションについて。イメージは?

ファッションのカテでは無くあえてこのカテで質問します。 男性のミリタリーファッションについて質問させていただきます。 カーキー色単色や迷彩柄のものなどのミリタリーファッションをしている男性でも『ファッションとして取り入れているなぁ。アウトドアファッションとも見れるなぁ。』って感じの人と、『ガラが悪いな…ヤンキーかよ…』って感じの人がいると思います。 ずばり!この差は何でしょうか? 漠然とした質問ですが皆様が思われるところを教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tagakosi
回答No.1

顔つきと持ち物かな。 顔じゃないですよ。顔つき。 目つきや目線…。 それと持ち物は、シルバーの大きなリングをしていたり、 ガラの悪い時計をしていたり。 バッグが異常に小さい、もしくは手ぶらなど。 歩き方もそうですね。 全体のその人の雰囲気でしょうか。

その他の回答 (1)

• 6xb
回答No.2

本人が満足して居れば 良いと思いますが  考えを聞かれると 良い印象は持ちませんな 嬉しがりか エセ右翼 筋金入りの右翼は こんな恰好はしない もっと紳士ずら