• 締切済み

納骨式について

義父の納骨式があるのですが、一周忌が終わって3か月後で、納骨式のみですが、香典はいくらか包んでいくものなのでしょうか?ちなみに食事はありません。

みんなの回答

• ww_y
回答No.3

あ、失礼。 見てるサイトが違ってるかもしれないので、追加補足です。 http://okwave.jp/c512.html ↑ さっき紹介したコレはOKwaveのURL。この掲示板の運営社。ここから多数の社のサイトに掲示板配信しているらしい。 この手の質問は、そのカテゴリで多い。 カテゴリとしては、「マナー・冠婚葬祭」。 ■ ライフ > 生活お役立ち > マナー・冠婚葬祭 カテゴリ一覧から探せる。

• ww_y
回答No.2

その手の質問は次のカテゴリで多い。 ↓ http://okwave.jp/c512.html ここだとカテゴリがズレてるとは直ぐには言えませんが、その傾向の質問は殆ど見たことない。

• mibuna
回答No.1

宗派と地域によって風習が違うからもっと情報 出してもらわないと回答付かないですよ。