タブレット端末のWi-Fiがつながりません アクセ

このQ&Aのポイント
  • タブレット初心者の私がWi-Fiの初期設定で問題にぶつかっています。
  • アクセスポイントまではいけるのですが、つながらない状態です。
  • どうすればWi-Fiがつながるようになるのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

タブレット端末のWi-Fiがつながりません アクセ

ぼくはタブレットを使い始めた初心者で、初期設定のWi-Fiがどうしてもうまくいきません。 アクセスポイントまではいけるのですが・・・・ どうすればいいですか。 教えてください。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.3

自宅に無線LANルーターはあるのでしょうか? 無線LANは携帯電話やスマホと違うので、自宅なり店なりに無線LANが無い環境ではそもそも使えません。 ルータがあるのであれば、そこに有線で接続できているパソコンやネットワーク機器はありますか? ある場合、ルータのメーカーや型番は何でしょうか?

回答No.2

そもそも自宅にWi-fiは設置してありますか? 近所のWi-fi拾って繋がらないといってませんか? とりあえず、無線LANルーターとタブレットのメーカーと型番をお願いします

• ikuchan250
回答No.1

例えば、無線LAN機の親機に書かれているKEYを 入力して認証させる必要があります。 無線ルーターは何を使っていますか?