• 締切済み

通信制 短大を探しています。

通信制の短大について。 文学(一般科目が学べる)通信制の短大をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。 関東に住んでいますが、本校は全国のどこでも構いません。(学習センター等があると思いますので。) 数日前から色々と調べているのですが、通信制の短大自体多くなく、自分が調べた中では 産業・商業・保育といった学校しか見つからず… 一般科目(主に国語等)を学べる通信制 短大をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#176463
noname#176463
回答No.1

日本にある通信制の短期大学は10校しかありません。 お調べのように、商業や保育がほとんどです。 文学を勉強されたいのであれば、4年制の通信大学へ入学されることです。

参考URL:
http://www.gakkou.net/theme/tandai/theme001/