• 締切済み

ご意見お願いします

ennji0541の回答

• ennji0541
回答No.1

はじめまして、25歳の男です。 とっくに、あなたのキャパオーバーです。 自分が、どうしたいか本当に分からなくなっているようですね。大丈夫でしょうか。 親を見れば、彼が改善しないのは明白でしょう。 この親にしてこの子ありです。 26歳にもなって、自分の気持ちもわからないと逃げてばかりいるような、器の小さい男は一生そのままです。 別れなさい。 修復など不可能ですし、あなたの貴重な時間を、ボンクラ親子の教育に使う必要はありません。