• ベストアンサー

性行為があったか調べる方法

カテ違いでしたら申し訳ありません。 既婚者なのですが2年以上セックスレスで性行為を一切やっていません。 私としては気持ちの浮気もなかった上、身に覚えもないのに不貞行為を疑われて困っています。 この疑いを晴らしたいのですが1~2ヶ月間に性行為をしばらくやってないという証拠が欲しいのですが検査などなにか方法はありませんか? 産婦人科の内診などでは、やはりわかりませんよね…?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saitar
回答No.6

あなたが問題にすべきは、あなたに性行為がなかったことを証明することではなく、あなたに不貞行為の疑惑をかけている相手について、 ●なぜ疑惑を持っているのか ●疑惑が仮に本当だとして相手はどうしたいのか(つまり、相手の目的) を知ることです。 (相手は多分旦那さんかと思いますが、)最もセンシティブなことに疑念を持ち、あなたが言うことを信頼できないなら、相手はあなた自身に信頼がない、あるいは、ないと思わせたい、ということです。 あなたとしては、その相手との関係を見直すべきです。 あなたは自分が不貞をしていないことを知っているのだから、それ以上の事実は要りません。 後は相手とあなたの間の信頼関係の問題です。

その他の回答 (5)

• kuurutou
回答No.5

以前にTVで放送していたのを覚えているだけですが、 確か、陰毛を調べれば性行為の有無がわかるというものでした。 なんでも性行為を長い間していなければ陰毛の先端が角張っており、 していれば丸みを帯びてくるというものでした。 もちろん顕微鏡で調べる必要が有りますが・・・

回答No.4

もしかして,ド浮気亭主の策略かな? 慰謝料,財産分与を逃れたい一心からの。 Sexレスの苦悩分を含めて,慰謝料請求しましょう。 クソ亭主には,手痛い心の火傷が最良の付け薬です。 処女ならともかく,レスの証明は出来ません。 男の場合も証明不可能です。亭主にもレスの証拠を求めれば良いだけです。

• seble
回答No.3

数日ならともかく1、2ヶ月も経ったら無理。 貞操帯でも付けるかね?

• bking
回答No.2

不貞行為は犯罪と同じように、やった事を立証するよりも、やってない事を立証する方が遥かに難しいですよ。 「やってないものは、やってない!」と毅然とした態度を貫くしかないですよ。

noname#229064
noname#229064
回答No.1

TVドラマで、レイプ検査なるものが有ることを知りました。 膣内の傷で、合意非合意まで判るようですが、日時が経過すると難しいようです。 そんなことより、相手なり具体的な証拠を示すことは、相手の義務です。そんな挑発行為に乗せられないように。