• 締切済み

先週、1年近く付き合っていた彼と別れました。別れた

先週、1年近く付き合っていた彼と別れました。別れた事を聞いたのか、彼の友達から大丈夫?と連絡が来て、心配してくれます。でも、冷めて振ったのは私なんです。心境や事情を説明して、連絡をとるのも終わると思いきや、一週間くらい続いています。今では、他愛ない会話をしています。思い込みかもしれませんが、私に気があるような内容なのです。癒して欲しいとか、遊ぼうとか言われます。その人を私が知っている限りでは、男女関係なく友達も多いと思いますし、とても面白い人なので、チャラいだけかな?って思ったりもしますが、元彼と付き合っている時は連絡もとっていなかったし、二人で遊んだ事もないです。毎日のように連絡をとって、ちょっと気になって来ているのも事実です。元彼の友達の気持ちが知りたいです。

みんなの回答

• pecory
回答No.2

自分が弱っているときに優しい顔してつけ込んでくる人には気を付けてください。 そういうタイミングをあえて狙う遊び人っているんですよね。 その気になり過ぎないよう気を付けてください。

• tar5500
回答No.1

傷ついてる女性は簡単にやれるとか付き合えるとかそんなとこでしょう 彼が好きなら止めませんが、付き合う可能性が無いなら 下手に近づかないほうがいいです 今はつらいでしょうが辛いときに慰めてくれる人は神にも思えますが 冷静になれば今まで見えなかった欠点が見えて残念な結果になります あんまり深入りせず心が癒えてから改めて彼をどう思えるか考えたほうがよいです