• 締切済み

コンピューターの外部保存のドライブが無くなっている

外付けのハードディスクやUSBに保存・呼び出しが出来ません。 出来ないというのはいつの間にかソフトというのでしょうか。コンピューターから消えているので 外部メディアに保存・呼び出しが出来ません。 復活させるには何かインストールするものがあるのでしょうか。 OSはVistaです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ithi
回答No.1

yoihako さん、こんにちわ。 たぶん、再起動をしてみてください。それでだめな場合はPCのメーカーのカスタマーセンターへお電話かメールでご連絡してセンターからのご指示を仰いでください。