• 締切済み

お勧めのバイトを教えてください

僕はマクドナルドでバイトをしていました。 現在高2(高3になりかけ)で、 もうすぐ1年と3ヶ月です。厨房しか仕事はしていません。 夏休みなどは一日7時間の5連勤は普通にしていましたが、 仕事内容事態はそこまできついわけではなかったし、 込んでいる時は少し緊張するくらいで、 自分の感覚で言うと給料の出る運動部みたいな感じでした。 でも、最近、人当たりが強く、 「俺は恐怖政治をしている」と自分で言う社員さんが一人、自分の店舗に入ってきました。 ミスをするとガツガツ食いつきます。まぁその人もミスはしますけど。 僕はその社員さんが悪い人ではないのを最近理解したのですが、 それでもやはり仕事がやりにくく(一緒にいると怖くて精神が10倍疲れるからです)、 高校3年が始まると共にバイトを変えようと思いました。 マクドナルドで1年も働けたという風に捉えるべきか マクドナルドで1年しか持たなかったと捉えるべきかわかりませんが、 チビで若干コミュ障、そして無免許の僕にオススメの長く働ける仕事を教えてください。 想像でなく、実体験でお願いします。 もちろんその店の店長や社員さんによるとは思いますが、参考にさせてください。

みんなの回答

noname#184079
noname#184079
回答No.1

興味のない業種のアルバイトをやってみる。 将来就職する時に違う部分の価値観や業界の裏事情を知っておくのも良いでしょうね。