• ベストアンサー

大腸菌について質問です

産婦人科でおりもの検査をした結果、大腸菌が出てしまいました。 現在、薬を入れて治療しています。 完治するまで性行為はしないほうがいいかなと思いますが キスやフェラもしないほうが良いのでしょうか。 したら相手に感染してしまいますか? ご回答お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nantamann
回答No.2

医師に聞くのが一番です。 膣の大腸菌感染は大腸菌の付いた指で性戯したことが原因です。肛門を触った手で女性器に触ってはいけません。事前に石鹸で手指を洗い、さらに消毒するべきです。 フェラは口内の菌による感染(カンジダ症など)があり避けるべきです。 もちろん完治するまで禁止です。相手をしっかり教育しましょう。

haruchan3
質問者

お礼

そうですね、お医者さんに聞いてみます。 詳しい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

大腸菌という事は、ウンチが付いた、と同義ですので その辺を分かって行為をしたら良いと想います。 ようするにお薦めできるものではありません。

haruchan3
質問者

お礼

そうですよね(>_<) 回答ありがとうございました。