• ベストアンサー

mac osx のネスケとIEのキャシュ

mac osx のネスケとIEのキャシュを消したいのですが、 どの部分ですか? ブラウザを見た部分の記憶を消したいんですけど。

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

IE 環境設定>詳細設定で指定した場所、 デフォルトだとホームディレクトリ>ライブラリ>Caches>MS Internet Cacheにキャッシュが、 ホームディレクトリ>ライブラリ>プレファレンス>ExplorerにあるHistory.htmlが履歴に、 Netscape 環境設定>詳細>キャッシュで指定した場所、 デフォルトだとホームディレクトリ>ライブラリ>Mozilla>Profiles>アカウント名>xxxxxxx.slt>Cache 履歴はxxxxxxx.sltのhistory.datとhistory.mabに。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 これが知りたかったです。

その他の回答 (1)

• TAIBY
回答No.1

こんにちは。初期設定のキャッシュホルダです。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、、、初期設定ですねぇ、、。