• ベストアンサー

オデッセイのCMに出てくる女性は?

オデッセイのCMでランニングマシーンで走っている女性は誰ですか。昔デパルマ監督の「キャリー」に出ていた、スピルバーグ監督と恋人だった人でしょうか。もしそうならば彼女はスピルバーグ監督とどうなりましたか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

「ミラ・ジョヴォヴィッチ」さんですよ。 http://www.fmstar.com/movie/m/m0014.html

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/m/m0014.html
sa-wa
質問者

お礼

 すぐに教えて頂いてありがとうございます。女性とはいえ、「りりしい」感じの女優さんですね。彼女の出ている映画を見てみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • AVA
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.4

ミラ・ジョヴォヴィッチと噂があったのは、リュック・ベッソン監督だったように思うのですが・・・・・ 確か、「フィフス・エレメント」の時にミラの方からアプローチをしたとか、しなかったとか・・・って噂になったような記憶があります。 その後、ミラ主役で「ジャンヌ・ダルク」を撮ってもらった・・・・みたいな事を聞いた事があります。

sa-wa
質問者

お礼

 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

スピルバーグ関連者 アン・スピルバーグ 妹 エイミー・アーヴィング 元妻 ケイト・キャプショー 妻 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3617

sa-wa
質問者

お礼

 ああ、エイミー・アーヴィングでした。ありがとうございます。昔深夜の映画番組で「キャリー」を見て、最後に叫びました。今は彼女を見ることもなく、忘れていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6306
noname#6306
回答No.2

ちなみに「キャリー」の方は「シシー・スペイセク」さんです。 http://www.fmstar.com/movie/s/s0053.html

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/s/s0053.html
sa-wa
質問者

補足

シシー・スペイセクさんの方ではなく、映画の最後に彼女のお墓参りをする友達の方の女優さんに似ていると思いました。でも、彼女は私よりも年上だから、CMの中の女優さんのように若いはずはなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMのドリカムの曲

    ホンダのオデッセイのCMで、ミラ・ジョヴォヴィッチがランニングマシーン?で運動していた時のドリカムの曲のタイトルって何でしょうか? LOVE LOVE LOVEは違ったと思うのですが。 ご存知の方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • オデッセイのCMソングについて教えて下さい!

    ちょっと古いですが、2000年か1999年頃に放送されていた、「ホンダ オデッセイ」のCMソングの題名、歌手名分かる方、教えてください!ちなみに今年か去年、別の会社のCMでも同じ曲が流れていました。 女性ボーカルの、ポップスで子供にも受けそうな曲です。サビの部分が、同じフレーズをリフレインしているのが印象的です。もしかしたらノーナ・リーブスの「LOVE TOGETER」かもしれないのですが(違うかもしれません)。可能ならば、試聴等確認できるサイトのURLも添付願います。

  • 健康マシンのCMとレオタード

    一昔前(二昔前?)はぶら下がり健康機や、ランニングマシンなど健康マシンのCMといえばレオタード姿の女性でした。 最近はジャージ姿やスェットスーツの女性です。時には初老の男性の場合もあります。 でもこれでは健康というイメージがなく、若々しい女性の姿を見せるのが健康的な感じがして好ましいと感じるのは私だけでしょうか? レオタードはとても動きやすく、運動には最適の体操着だと思うのですが。 なぜCMからレオタードが消えたのでしょうか? 学校の体育服から女子のブルマーが消えたのは、着けてる女子たちが恥ずかしかった、っていうことらしいですが、レオタードは女子体操や新体操でも使用されてるウェアです。 もっとも健康に相応しいウェアだと思うのですが、何故CMから消えたのか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 現行オデッセイについて。

    現行のオデッセイってミニバンなんですか?? 車高なんてセルシオなんかと大して変わらなくないですか? あれはステーションワゴンと言っていいのではないでしょうか? 今のこの時代、ミニバンって言えばなんか世の中の流れに乗ってる! みたいな人が買ってくれて売れるからミニバンって名乗ってるだけでは? と思いますが・・・ (CMで『ミニバンはホンダが極める。』なんて言ってますが、極めなくていいです。) ますますミニバンが分からなくなってきた者に回答お願いします。

  • SoftBankのCM曲―歌っている人は誰ですか?

    SoftBankのCMで、キャメロン・ディアスが雪の中を歩いている ときに使われている曲のことで質問があります・・・ マライヤ・キャリーの恋人たちのクリスマスらしいんですが、 このCMで歌っているのもマライヤ・キャリーさんなんですか? それと、この曲が欲しいんですがCDは売っているんでしょうか。 後、スヌーピーとキティちゃんが出ているCMで使われてる 「Walk This Way」はエアロスミスとRUNDMCのコラボ曲なんですか? それとも、エアロスミスだけが歌ってるんでしょうか? どなたか教えて下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの作り方

    CMに関わっている人にはどんな人がいるのでしょうか。やはり監督、脚本家など、映画を作るのと似たメンバーが集まるのでしょうか。 電通などはCMのどの段階を担っているのでしょうか。 CMがどんな風に作られているのか知りたいです。 ご存知の方、いらしたらよろしくお願いします。 CM製作に関係することで、他にも何かあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性の美容のCM

    女性の美容のCM よく女性向け美容CM(新聞広告、雑誌、特にBSデジタルのCM)で化粧水やクリームを顔に塗り、若く見える。・・・ というようなものが多くやっています。 30後半、40代、50代・・・ 親子(娘)で使っています。とかもありますが・・・ なにか気持ち悪いです。 当然年齢そのものは変わりませんし、私はおばさんには興味がありません。 この年齢になると既婚者が当たり前とは言いませんが、通常男性が女性自身に好感を持ち 声をかけるような年齢でもないと思います。 なにかこう、無駄なものに金をかけるなよ・・・とも感じます。 昔のサラ金のCMもそうでしたが不快に感じます。 男性の皆さん、どう思いますか?

  • ボーダフォンのCMの女性って、誰?

    最近、非常にCMに出ている女性で、むちゃくちゃかわいい女の人いますよね。ボーダフォンCMとか。 どなたでしたっけ?

  • 150cmの女性は…?

    最近よく150後半~160cm代の 割と背が高めの女の人の方が 人気があるみたいですが、 やっぱり150前後の女性は 並んだりすると子供を 連れて歩いてるみたいで 彼女にしたくないですか?

  • 悲しくてやりきれない~♪ CMで誰が歌っていた?

    悲~しくて悲しくて、とて~も や~りきれない~♪ という歌ですが、昔CMで女性が歌っていた記憶があるのですが、誰だったか分かりますでしょうか? 元のオリジナルも誰か分かりません。(上司の人は、たぶんフォーククルセイダーズではと言ってましたが…。) お分かりになる方がいらっしゃったら教えてください。