手振りで操作できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 選択した機能が利用できないネットワークリソースに存在しています。再実行するか、代替パスを設定してください。
  • インストールしたファイルが変更されているため、ショートカットが機能しない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • 富士通のデスクトップPC(モデル: FH772012夏、Windows 7)で、ネットには接続できるが手振り操作ができない問題が発生しています。対処方法をお知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急教えてください 本当に困っています

pointgrab hand gesture control 選択した機能は現在しようできないネットワークリソースにあります。 ok キャンセル [ok]をクリックして再実行するか、インストール パッケージを‘pointgrab hand gesture control.msi`を含むフォルダーに対する代替パスを以下のボックスに入力します。 ソースを使用(u) ------------------------- ここの中にソースが書いてあります      --------------------------- 参照(b) 大体こんな感じで書いてあります ネットなどはつなげるのですが、インストールしたファイルが(このショートカットはリンク先は・・・・・・・.exe`が変更されているため使えません)とでます(・・・・・は最後に.exe`というのがついています わかりずらくてすいません こんな感じででてます どうしたらいいかわかりません 教えてください あとパソコンはデスクトップ 富士通 fh772012夏モデル windows7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.5

スパイウェアでも仕込まれたのかな? システムの復元でどこまで回復するかな、  やってみたらどうでしょうか。

その他の回答 (4)

• masatsan
回答No.4

pointgrab hand gesture control が何か知らないけどそれを再インストールすればよいのでは。

noname#176379
noname#176379
回答No.3

あらら、パソコンで一番やっちゃあいけない事をしてしまったみたいですね。 コントロールパネルを開いた状態、プログラムをひらいた状態でコンセントに繋いでいるパソコンのコードを抜いたら、パソコンに保存をしているデーターが消えて使えなくなりますよ。 ・・・・・・・.exe この部分と、どの様なプログラムを開いていてエラーになったのかを詳しく説明をしなければ、 真面な回答を得ることは難しいかとは思います。

• umamimi
回答No.2

>どうしたらいいかわかりません >教えてください 無理。 何をどう困っててどういう質問なのか全然わからないので答えようがありません。 メーカーのサポートでも頼ってください。 だいたい、余裕もってコトを行わないからこういうことになるんです。 いちどは痛い目に会うことをオススメします。

kahorabu
質問者

補足

ショートカット(アプリケーションが・・・・・・.exe‘が変更されれいるので、正しく開けないとでているんです) ローカルディスクからみても、データなども空になっていてどうしたらいいかわかりません ことのほったんはパソコンで開いていたサイトがけせなくなりコンセントを抜いて電源をけして、電源をつけたらこうなっていました

noname#187563
noname#187563
回答No.1

富士通のアプリケーションですね。WEBカメラを使用してジェスチャーで操作きるそうです。 (参考URLにアンインストールとインストールの手順があります。) とりあえず、アンインストールしてみては? これで治るのではないでしょうか? で、使いたいならインストールすればよいかと。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0708-7507#case2