ハンドジェスチャーコントロールのアンインストールについて

このQ&Aのポイント
  • windows10のアップデート後、起動時に「Windows ランタイム型 'Windows.Foundation.TypedEventHandler`2' が見つかりませんでした。」と表示されてPointGrab ハンドジェスチャーコントロールを終了しなければならなくなりました。
  • PointGrab ハンドジェスチャーコントロールをアンインストールしても問題ないでしょうか。
  • 富士通FMVについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハンドジェスチャーコントロールのアンインストール

windows10のアップデート後、起動時に「Windows ランタイム型 'Windows.Foundation.TypedEventHandler`2' が見つかりませんでした。」と表示されてPointGrab ハンドジェスチャーコントロールを終了しなければならなくなりました。 PointGrab ハンドジェスチャーコントロールをアンインストールしても問題ないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

購入時には、ジェスチャーコントロール機能は無効になっているようですが、利用されていないのでしたら、無効にしたらよいと思いますが。 ([ジェスチャーコントロール機能] オンにする / オフにする方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4808-7773 もし、無効にしても、PC起動時に自動的に有効になるのでしたら、削除することはでき、また、再インストールもできるようです。 ([PointGrab ハンドジェスチャーコントロール] 再インストールする方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0708-7507

hamta4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

PointGrab ハンドジェスチャーコントロールをアンインストールしても問題ないですが、ハンドジェスチャーは使えなくなりますので、再度ハンドジェスチャーを使う時には、再度インストールしてください。