アプリケーションで発生した例外エラーの対処方法

このQ&Aのポイント
  • アプリケーションのコンポーネントで発生した未処理の例外エラーについて解説します。
  • エラーメッセージ「Windows ランタイム型Windows.Foundation.TypedEventHandler2が見つかりませんでした。」の解決方法について詳しく説明します。
  • エラーダイアログの「続行」や「終了」ボタンの意味と、それぞれのボタンを選択するとどうなるかについて解説します。
回答を見る
  • 締切済み

毎回、画面に表示される

アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。(続行)をクリックすると、アプリケーションはこのエラーを無視し、続行しようとします。(終了)をクリックすると、アプリケーションは直ちに終了します。 Windows ランタイム型Windows.Foundation.TypedEventHandler2が見つかりませんでした。 と毎回表示される。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1