microsoft update後に発生したエラーメッセージとは?

このQ&Aのポイント
  • microsoft update後に発生したエラーメッセージとは?アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました。Windowsランタイム型Windows Foundation TypedEvent Handler2が見つかりませんでした。
  • microsoft updateにより、以下のエラーメッセージが表示されます。アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました。Windowsランタイム型Windows Foundation TypedEvent Handler2が見つかりませんでした。
  • microsoft update後に発生するエラーメッセージには、アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外があります。Windowsランタイム型Windows Foundation TypedEvent Handler2が見つかりませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

microsoft update

update後に以下のメッセージが発生 microsoft net framework アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました。 windowsランタイム型 windows foundation typedevent handler2 が見つかりませんでした。 続行と終了の選択で終了を選んで使用しています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#239374
noname#239374

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10 Fall Creators Updateが実行されたら、Microsoft .NET Frameworkで『アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされない例外が発生しました。』が出る、流石ですMicrosoft https://ts0818.hatenablog.com/entry/2017/12/29/145839 みたいなのは検索すると出てきたりはしますね。 Windowsを起動するたびや再起動するたびにそのメッセージが出るならWindows起動時に読み込まれるスタートアップやサービスにその表示を誘発するものがあるのだろうと思います。 [Windows 10] システム構成で、問題のある項目を特定する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6710-8765 一旦、スタートアップを全部外してサービスもマイクロソフトのもの以外のチェックを外した状態で起動して言われているメッセージが出なくなるのが確認できたら一つ一つチェックを入れては再起動をして問題になっているものを見つけるって感じでしょうか。