セックスが苦手で困っています。痛みや不快感があります。どうすれば前向きになれますか?

このQ&Aのポイント
  • 私はセックスが苦手で、痛みや不快感があります。パートナーとは我慢してしていますが、彼の要求には応じているのに不満を言われます。私には必要ないと感じますが、どうすれば前向きになれるでしょうか?
  • セックスが苦手で痛みや不快感があります。パートナーとは我慢してしていますが、彼が私に要求することに不満を感じています。毎回のセックスは泣きながらの経験で、相手の性欲を気持ち悪いと感じてしまいます。前向きに捉える方法や解決策はありますか?
  • セックスが苦手で痛みや不快感があります。私はパートナーのために我慢してセックスをしていますが、彼の要求には応じているのに不満を言われます。生理中以外であればセックスは可能ですが、私には必要ないと感じています。前向きに捉える方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

前向きに捉える事ができない

セックスが嫌いです。 子宮ポリープ、びらんで出血しやすく、内膜症があって、内臓が痛くなり、鈍痛が二日くらい続きます。(治療でピルのんでます) 性格的に潔癖症で、他人との接触が嫌いで、性欲が薄いです。 パートナーがいるため、お互いに我慢してセックスしています。※もちろん彼は上記の事情を知っていて、協力してくれています。 ただ『こっちから誘わないので、出来そうとか大丈夫そうな時に誘って』と言われ困っています。 そもそもしたい日なんて私にはないですし、我慢すれば生理中じゃなければできます…。 彼は私が生理中でもできるそうです。(こういうのを私は気持ち悪いと思ってしまいます…) 私は身体をさわられるのも好きじゃないので、私が彼にはいろいろ奉仕?して彼が終われば終わりというパターンなのですが、不満をずっと言われます。 私の反応?がないこと、割り切ってしてるのがバレバレなことが、辛いそうです。 でも、毎回私は彼のして欲しいことを彼にはしてます。 したくないことを誘い、痛かったり出血しながらも付き合ってるのに、辛いならもうしなくていいじゃないかと思います。 少なくとも、私には必要ないです。 痛みがあったり、体調が悪くなるのに、楽しいセックスってなんですか? 毎回お風呂で泣いてます。 前向きに捉える方法がありますか? 相手の性欲を気持ち悪いと思わなくなる日が来るんでしょうか? 彼に会うのが憂鬱になります。 明日が憂鬱です…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.4

別れると決めたら、注意することです。 自宅であるマンションや勤務先の近くに来るようなら、ストーカー防止法の対象になりますから、シッカリ警察に通報しましょうね。 なんだかんだ言っても、彼はあなたで性処理したいのです。 強制したくない…なんて言っても、Hしたいんですから、強制ですよね。 精神的にも肉体的も辛い思いをする相手と交際なんてしちゃダメです。

xxxxxxxx0101
質問者

お礼

実家の母には連絡しました。 『もう少し彼の話も聞きなさい』と言われましたが、さすがに母にセックスが嫌で別れたいと思うとは言えず…。 明日会うのを断ったら、とりあえず話し合おうと言われました。 前回熱が出たので、セックスする事はもう無理ですと言いました。 今すぐ別れるとかではありませんが、しばらく会わないという話の方向に進めていきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#247529
noname#247529
回答No.3

一般論として、男は、なかなか性欲に抗いきれません。 大人になった時、男のわたしも驚いたほど、性風俗産業は盛んです。 さらに徐々に改善されてはいますが、まだまだ世界では男性の性欲からくる犯罪の 刑罰が軽めだったりする現実もあります。 男の行動を正当化するのが目的でこう書き込んでいるのではありません。 ただ、男の身体に現れる性欲は、女性が想像できないレベルであるのを如実に表す現実の出来事と思われます。男性が主体で作った社会を見ることでそれが客観的な事実として捉えられるのではないでしょうか。 良い悪いではなく、それほどに男性を振り回すのが性欲です。 さらに、男性の性欲は恋愛感情は伴わなくとも、ほとんどの男は身体的に抜かなければ日常的に高まっていきます。 抜く(射精する)ことをしなければしんどいです。思春期から20代、自慰行為を覚えた以降は毎日のように 自慰行為をしますし、抜いていないで数日経過している時に、性行為を連想し始めると収まらなくなります。狂うと言える場合もあります。 もし、溜まっている男性が紳士的なら、うまく表面に表さずにいるか、直前に抜いて、賢者タイムを利用しているかのどちらかでしょう。性欲が少ない男性もいないことはないでしょうが、ごく少数ではあるでしょう。でなければ、性風俗産業の大きさを説明できないと思われます。 長々と書き込みました。世の男性がするセクハラなどを軽視するつもりはありません。しかし、半端じゃなく強いのが性欲なのを分かっていただかないと話は前に進まないと思います。 さらにそこに恋愛感情を乗せれば求めるものは高くなります。 御自身は避けたいのでしょうが、それほどの性的衝動(身体的性欲にプラスしてさらに恋愛感情による求め)を抑えさせているということをお考え下さい。 睡眠欲や食欲、を我慢させていると考えればもう少し分かりやすいでしょうか。 これが、彼氏さんが質問者さんを自分なりに慮って自分から求めようとしていない行動の裏の状況です。 単純に、どうしても触られるのも嫌な状態を優先するのなら、別れて性欲が少ない希少な男性を探しましょう。 傍から見ると、そう端的に結論付けてしまいたいほどのことなんです。 御自身も辛い思いをされているのだろうと思いますが、彼氏さんもそれに劣らず辛い思いをされていると 思われます。 そしてもう一つの現状、彼氏さんもなんとか質問者さんの気持ちに寄り添う努力はされているように思われるから希望はあります。 ただ、双方が我慢している状況には先が見えません。 何とか、性行為、、触れ合い、スキンシップを楽しむ方向へ工夫してみませんか? お出かけの時の行ってきますのハグみたいな小さい行動を増やすとか、性行為自体も挿入までの いわゆる前戯(ぜんぎ)などをもっと念入りにするとか・・・ 御自身は彼の身体を求めることは一切ないのでしょうか? (子供が親とのスキンシップを求めることからも親密な間柄にはつきものといってもいいと考えます。) もしくは、産婦人科医などへの相談なども含めてより重大な(単なる性的な精神だけの話ではなく)身体的事柄として 医療の観点からアプローチしてみるのもありだと思います。 上にも書き込んだように希望はありますよ。二人の歴史はまだ始まったばかりでしょう。努力、妥協、根性、いろいろ必要になると思います。二人の間の大きな問題です。休み休みでいいので頑張って。

質問者

お礼

その衝動のために、あなたのパートナーが頻繁に婦人科を受診しないといけない状況になっていても、同じような事が言えますか? 私も身を削ってます。 性欲が有り余っているから、だからなんなんでしょうか。 彼の性欲は私のせいですか? 私は一切、ふれあいたいと思いません。 男性の本音なんですよね。 私は向いてないようですし、彼ともお別れします。

• tom900
回答No.2

あなたの状況を知っていても彼はシタいんでしょ? でも、強制出来ないからあなたの方から誘うように言っている。それは決して自分が悪者にならないようにするため。 >相手の性欲を気持ち悪いと思わなくなる日が来るんでしょうか? 来るかもしれないし、来ないかもしれない。 ただ、潔癖症は出来る限り直した方が良いですね。ある種の精神疾患です。 別れれば?彼氏の許しなど要りませんよ。 そうでなければ、ハッキリ「私は全くしたくない!」「触れるのも触れられるのもストレスだ!」と言えば良いだけです。 憂鬱になるお付き合いなんて百害あって一利なしです。

質問者

お礼

強制したと思われたくないとはよく言っています。 結果的には強制なんですけどね…。 彼に別れたいと言うと、私のマンションに来たり、実家にいったり、職場で待ち伏せしたり…。 ちょっと粘着なところがあるので、うまく事をおさめたいです。 ありがとうございました。

• fumuslover
回答No.1

とても優しい彼ですね。 やはり男女間って「愛」だけではどうしようもないものもあります。 苦痛なら(彼を気持ち悪いとか不満に思うなら)交際をやめたら良いでしょう。 少なくとも彼にはいくらでも相手はいます。 あなたの事情なのでそこはあなたが考えないと。 > 性格的に潔癖症で、他人との接触が嫌いで、性欲が薄いです。 ここに関してはあなたの病気が治っても改善できそうに無いですしね。

質問者

お礼

私もそう思うのですが、何度も別れたいと言っても、彼が了承しません。 セックスを頻繁にするようになると、潔癖症がひどくなります。多分、ストレスなんだと思います。 先日は熱が出ました。 気持ち悪いと思わないようにしようと思うと努力はしてますが、難しくです。