• 締切済み

私ってレズ?

私は中学2年の女子です。 この前、友達の女子が私の上にふざけて乗っかってきました。 突然の事で、ビックリしたのですがその乗っかってきた子に 「顔赤いよ、大丈夫?」と言われて一瞬ドキッとしました。 なぜドキッとしたのか・顔が赤かったのか分かりません。 これってレズなのですか?

みんなの回答

回答No.3

それは難しいですね・・・。 突然物を言われドキっとすることもありますしね・・・。 ただ、その後の感情ですね。 それから毎日その人にたいしてドキドキすれば、そうなのかもしれませんね。 とりあえずゆっくり考えてみてはどうでしょうか。 焦ることはないのですし。

回答No.2

無意識のうちに好きなのでは? レズってのは要するに抱きたい(女同士でエッチしたい)と思うかですから ここでは まだレズ という定義には当てはまらないかも

回答No.1

どちらとも言えないですね。 年頃ですから・・・。 びっくりしたということで、釣り橋効果スイッチON 上に乗られてうっ血中。 それで顔面紅潮ではないですかねー。 恋愛の分別もまだ付き難い年頃ですから、 その「好き」が「性的」なものなのか、「人間」としてのものなのか曖昧でしょう。 少なくとも、この気持ちというのは微妙でね・・・。 異性の場合は恋愛の好きでも、 同性の場合は理性的に処理して「親友として好き」と言い換えて自分を納得させている人もいます。 好きという感情は、非常に曖昧なのです。

関連するQ&A

  • 私はレズなのでしょうか

    はじめまして。私は中高一貫の女子校に通う高2です。 私はここ4か月くらい、自分はレズなのかな?とずっと気になっています。 小学校の時、私はよくレズと言われていました。なぜレズと言われていたのかは思い出せませんが、その頃はふざけて言われていたと思います。だからそんなに気にしていなかったです。 中学に上がってから、最初は女子ばかりの生活に慣れませんでしたが、だんだんと慣れていくと同時にクラスの女子を目で追うようになりました。 それに加えて、エロ系というか深夜枠のアニメをよく見るようになり、好きになるキャラクターも女性ばかりでした。もちろん、好きな男性キャラもいます。 でも可愛い女の子が好きであることやアニメの話をする中で「この子可愛い」と連発していたせいでしょうか、やっぱりレズと言われてばかりいました。 そして、4年生になって同じクラスになった子で、気になる子が出来ました。 その子は顔も性格もとても私好みで、自分が男性だったらきっと告白してしまうかもしれないような子です。 今は違うクラスですが顔を思い出すとドキドキしてしまう、そんな感じです。 話を戻しますが、その頃クラスで胸を触り合うのが流行っていて、私の友達もよくやっていました。 気になる子は背も小さくて胸が大きく、みんなに可愛がられていてよく触られていました。 でも私は、どうしてそんな簡単にぽんぽん触れるの?と不思議で触れませんでした。 触ろうとするとドキドキして、手汗が半端なかったり・・・。 だからなのでしょうか、その子に触られた時はとてもドキドキして顔が熱くなってしまいました。 思い返せば、小学校の時、クラスの女子にふざけて「男はこんな風に抱きしめるんだよ」と突然後ろから抱きしめられたときには、ものすごくドキドキしてその子をしばらく直視できなかったことがありました。 あと、気を悪くさせてしまったら申し訳ないですが、私はBLも百合も全然大丈夫な方で、2次元・3次元の女性のエロ画像なんかも普通に見れます。性的に惹かれるっていう感じなのでしょうか。 そういうのがあるからレズだと思い込んでるだけなのかもしれませんがやはり気になります。 残念ながら私は彼氏ができたこともなければ、覚えてる限り告白をしたこともありません。だから恋とかもよくわかりません。だからレズなのか知りたいのです。 あと実は、高2の新しいクラスメイトが、中2の時いじめられて保健室登校をしていたクラスとほぼ同じで、始まったばかりなのに、それだけでも不安です。 また、その人たちに私がレズと言われているところを聞かれ、それをネタにいじめられてしまわないかと、不安で仕方ないです。言われてもそれをきちんと否定したいのに、レズか分からなかったら言われたことを受け入れて折れてしまうかもしれないと本当に怖くてしょうがないです。 自分がレズなのかレズでないのか分かったらきっと強くなれるというか、不安が一つ解消されそうです。 こんなつたない文章で申し訳ありません。 正直、自分がなんなのか自分でもよくわかりません。でもこんな相談は親や友達、先生など自分とかかわりのある人にはできません。 皆さんのご意見が聞きたいです。ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 友達がレズでした。

    付き合いが5年以上になる親友が、先日レズだと知りました。 メールで、「ネットで知り合った女の子を好きになった」と送ってきたんです。 最初はレズでも人を好きになる気持ちに決まりなんてないから・・・と応援っていうか、相談にのっていたのですが、その友達は、結構前から自分はレズだって気付いていたみたいなんです。 なんだかその時は私の事を好きだったみたいで・・・ そういう事を知ってしまってから、なんだかその子のことが嫌になってしまったんです。 多分顔をあわせてもそのことが気になって仲良く出来ない気がします。 レズが悪い事だとは思いませんが、友達がレズだとしって引いている自分がいます。 親友なら、レズとかそういう事も受け入れてあげるべきなのでしょうか?そういうの関係なしに今までどおりに仲良くやっていくべきなのでしょうか? レズだからって友達をやめたいなんて思う私は最低ですか? 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 中学生なのですが、私はレズなのでしょうか・・

    初めまして、私は中学三年生の女子です。 最近、「自分はレズなんじゃないか?」と思い悩んでいます。 相手は二年生のとき同じクラスだった子で、その子とはまぁまぁ仲がいいという感じでした。 3年生になってクラスが離れてしまったのですが、その、クラス発表のときから自分は変っていうか気持ち悪いんです・・・。 私の一番仲が良くて、一緒のクラスになりたいと思っていた友達が同じクラスかどうか確認するより先に、その例の子が何組かっていうのをまっさきに見てしまいました。 その頃から、クラスがちがっても例の子の事が気になってしまうんです。 クラスが違ってもすれ違ったときに声をかけてくれたりするのですが、自分からはとてもできません。他の子には出来るのですが・・ しばらく考えていたのですが、例えば女子高だったとして、クラスに男っぽい子がいたとしたら多分その男っぽい子の事をかっこいいと思う女の子がいるだろうと思います。でもそれは、女子しか居ない学校のなかでその男っぽい子を本当の男子を見るような目でみるっていうか・・女の子が好きなんだっていうよりも、女子しか居ないからその子の事を異性としてみるようになって、好きって思うのかもって思います。 でもそういう感じとは違う気がします。 その例の子は普通の女の子です。自分と同じで隠れオタクですけど・・ 私はレズなのでしょうか?こんな事初めてなので・・ 私の友達とかが知ったら気持ち悪がられると思います。

  • 私はレズ??レズに好かれる体質????

    今高1の♀です。 中学からの仲いい友達が2人います。(以下AさんとBさん)どちらも同性です。 Aさんは周りからも男好きと言われるくらいのまぁ女の子らしい女の子です。なんとなく気が合うので普通の友達としては好きです。 でもこの前花火大会に2人で行ったとき「はぐれちゃうから手つなごっ」と言って突然手を繋がれたのでビックリしました。 (手を繋がれたのは本当のレズの子以来だったので…) 昨日遊んだとき「○○チャン(私)がいないと死んじゃう」発言をストレートにぶつけられたのでまたまたビックリしました。 あと自分で作った画像を送ってきて「お揃いで待ち受けにして♪」って言われちゃいました…。 Bさんは人間として大好きな人です。 Bさんも「Aさんはレズだからねー」とまぁふざけてるのかさらっと言います。 Bさんは周りからはちょっと変わってる人に見えるみたいです。 私はたくさんの共通点があるのですごく惹かれます。 時々都合が会う日はBさんの家が海の近くなので、海で2人でしゃべりながら歩いたり、電車に乗ってちょっと遠くに遊びに行ったりします。 私のことをどこの誰だか知っていて、ブログを見てコメントしてくれるのはBさんだけです。(どこの誰だか知らない人でコメントしてくれる友達は他にもいますが。) 特に恋愛感情があるわけではないのですが、他の同性と違って離れてしまうととても寂しい存在です。 こんな私はレズですか??レズに好かれやすい体質ですか???? 深い問題だとは思ってないのでヒマなときに回答よろしくお願いしま。

  • 私はレズなのでしょうか

    私は今共学の学校に通う高校2年生です。 私は中学校の時に、同性の友達の事がある日からとても気になり始めて考えるだけでドキドキして違うクラスなこともあったのか、廊下ですれ違うだけですごく嬉しくなり、その友達が無意識に私の膝で寝てしまったことがあったのですがその時は本当にドキドキして堪らなかったという事があります。 その時は匂いや仕草の一つ一つが気になるばかりで、その一方自分はレズなのではないかと不安になるときがありました。 高校生になり、その友達とは別な高校に行き2年が経つのですがその子への思いは落ち着きました(もちろん今でも遊んだりline等でのやりとりはしてます) あの時はレズなのではないかという不安でいっぱいでしたが、落ち着いた為に不安も薄れていました。 ですが、最近修学旅行がありそこで嫌なことがあったのでバスでクラスメートの子(この子は修学旅行に行きませんでした)に愚痴ったのですがその子が親身に聞いてくれて何故かその時からあの時と同じような感情が出てきました。 その子はネガティブで皮肉屋で前まではあまり好きではなかったのですが親身に聞いてくれたからでしょうか、すごく匂いや仕草が気になって気になってしょうがなくなり席の前なので授業中は背中に見とれることが多いです。 その子は他の人の胸を触ったり抱きついたりするのですが、私もその子の聞き役になることが多いのでハグしたりするような関係として付き合って貰えてないです。 その子が気になりはじめてから、キスをしたいとかハグされたいとか胸を触りたいなと思うことが多くなり、またレズなのではないかと不安が募ってきています。 実際レズなのではないかと思ってます。 でも、好きな男性俳優さんもいてこの人に告白したいとも思っているのでバイなのではないかという不安も出てきました。 その子は髪が短くて唇が程良く厚くて良い匂いがします。ちなみに中学校の時に好きになった子もそのような子です…。 ホントに最近バイなのではないかと不安で仕方がないのですがどうなのでしょうか?

  • 私は多分レズです

    私は完全なるデブスです。ヘタレです 中学のころ、私は男子と話さずずっと女子と一緒にいました。恋愛もまったくしませんでした。 ただの百合好きの、ロリコンというへんなキャラで通していた中学生活でした。でも不思議と、レズ疑惑は生まれませんでした。 そして、今年の春、私は高校一年となりました。 中学のとき、男子との交流が全くなかったので高校は男子だらけの普通科ではない高校を選びました。 ですが、やはり生活しずらいので、同学年の数少ない女子全員と仲良くなり、さらに、 少しでも女子の交流増やそうと、自分は吹奏楽部に入りしました。 そのおかげで他校の同じ楽器フルートの子と仲良くなったりもしました。ふわっとしててかわいいですw 交流を深めたりしてすごしたりしていると、同学年のとある女子がレズと知りました。ロリ体質でかわいい子ですw そんな女子と出会ったことのない自分はうれしくて百合好きと伝えると、その子はその日から少しずつ私に腕を組んだり、抱きついたり、スキンシップをしてきました。 自分はヘタレで、すごく照れたりするだけで、自分からスキンシップを取らないのになぜか、日々そのスキンシップは激しくなっていきました。首、頬にキスしてくれたときもあります。 そんな日々、文化祭に誘った他校のフルートの子といると、ロリっ子とそのフルートの子は同じ中学で、仲もよかったということを知りました。 その文化祭から、一ヵ月後、私とロリっ子とフルートの子でカラオケで遊んだところ、フルートの子もバイということを知りました。 最初のころはロリっ子に恋心を抱いたとおもいます。ですが、多分、あの子は女子なら誰でもよくて・・・とか、かわいすぎるなどと考えてるうちに少し冷めかかっていました。 そんな中フルートの子もバイと知り、会う機会が少ないのでLINEなどでよく話したりしてるうちに、性格に惹かれて、最近では毎日LINEで話しかけるほどです。 正直、まず、デブスが恋していいのか?いつもどおり片思いでいいんじゃないの?とか思うんですけど、最近は勉強が手につかないほどフルートの子に会いたくて・・・。たまに会ってるんですけどね。 この気持ちどうしたらよいのか本気で困っています。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • あたしはレズなのでしょうか!?

    あたしは今高1で共学の学校に通ってます!! 同じクラスで仲良くなった子がいるんですが… その子の事が好きでたまらないんです!! 友達としても好きですが… 友達としてのLikeよりloveのが断然強いんです!! その子はスカートを嫌がったり、男になりたいとか言ったり、自分の事を俺って呼んだり、 結構ボーイッシュな感じです。 ホントにその辺の男子よりかっこいい!!って思っちゃって… やさしくておもしろい!! 同性に恋をしたのは初めてでもう頭が混乱していて、その子と付き合いたいのか…そのまま友達のままでいいのか… それすら分かりません!! あたしはレズ何でしょうか!? あと、百合とかよく言うじゃないですか!? 百合とレズの違いは何でしょうか!? 回答お願いします!!

  • 自分がヘテロなのかレズなのかバイなのか…

    タイトル通りです。 女子校に通う高2女子なのですが、自分はレズなのではないかと最近思います。 クラスの特定の子(ほぼ話したことはないのですが)があまりにも可愛くて、 気づくと目がその子を追ってしまい、 たまに面と向かって話す時には恥ずかしくて顔を直視できません。 その子がその子の友達にスキンシップとして抱きついたりしてふざけたりしているのを見ると「私はあんな子に抱きつかれたら身がもたないな」とか自然に考えてしまいます。 もともとみんなが友達同士で大好きと言ったりとか抱きついたりとかしあってることに違和感を感じていて、自分がされても仕返せないことが多かったのですが、今考えるとそれは自分が女子を恋愛対象として見ているからなのではないかと思います。 知り合いの女の子のふとした動きや声色にときめきを覚えることもあります。 ただ、芸能人や漫画のキャラクター等は普通に男性が好きで、しかも自分に恋愛経験が皆無なのでどうも判断がつきません。 これは普通に女子校的な擬似レズ感情なんでしょうか。 意見をお願いします。

  • レズかも・・・?

    私は16歳で女子高に通ってます。 最近好きな女の子が出来ました・・・。 先日のクリスマスにその仲の良い女の子と一緒に遊びました。 私の家では毛布の中で一緒に寝たり、抱きついたりしてました。 友達はというと、「もーうちらレズみたいじゃん(笑)なんか不思議な気分。」 みたいな対応でした。女子でこんなことしたのは初めてです・・・。 向こうもそうだったらしく、「明日から顔合わせづらいわ~(笑)」 と言っていて、どうせ冗談だろうと思っていました。 そのあとは、外へ出かけてイルミネーションを見に行ったり、 ご飯を食べたり・・・。移動の時は手をつないだりしていました。 私が好きになったきっかけは、前に泊まったことがあって、 一緒の布団で寝て腕枕や顔をスリスリしてたりしたのですが、 その後その子を段々意識してしまい、夢にまで出てくるようになってしまったのです・・・。 夢の内容は、布団でイチャイチャしている内容でした。 学校で私は友達にその子のことばっかり話していたりで、 周りからよくホント好きだねと言われます。 乱文すみません!自分でもよくわからないんです・・・。 回答よろしくお願いしますm(_ _;)m

  • わたしはレズ?

    女子中に通う者です。 最近、クラスのボーイッシュで、格好よくて、いわゆる見た目が 男の子みたいな子が好きなんです。(Aとします) Aが他の子と話してたりするとすごくむかついたり、 嫉妬さえ抱いてしまいます・・・。 小学校のころは、好きな男子もいたんですけど、最近になって Aのようなかっこいい女子が好きになった自分はレズなのか、 疑問を抱いています。 わたしは、スカートもはくし、ピンクとかかわいいものも昔から 好きです。 わたしはレズなのでしょうか?