• 締切済み

私ってレズ?

私は中学2年の女子です。 この前、友達の女子が私の上にふざけて乗っかってきました。 突然の事で、ビックリしたのですがその乗っかってきた子に 「顔赤いよ、大丈夫?」と言われて一瞬ドキッとしました。 なぜドキッとしたのか・顔が赤かったのか分かりません。 これってレズなのですか?

みんなの回答

回答No.3

それは難しいですね・・・。 突然物を言われドキっとすることもありますしね・・・。 ただ、その後の感情ですね。 それから毎日その人にたいしてドキドキすれば、そうなのかもしれませんね。 とりあえずゆっくり考えてみてはどうでしょうか。 焦ることはないのですし。

回答No.2

無意識のうちに好きなのでは? レズってのは要するに抱きたい(女同士でエッチしたい)と思うかですから ここでは まだレズ という定義には当てはまらないかも

回答No.1

どちらとも言えないですね。 年頃ですから・・・。 びっくりしたということで、釣り橋効果スイッチON 上に乗られてうっ血中。 それで顔面紅潮ではないですかねー。 恋愛の分別もまだ付き難い年頃ですから、 その「好き」が「性的」なものなのか、「人間」としてのものなのか曖昧でしょう。 少なくとも、この気持ちというのは微妙でね・・・。 異性の場合は恋愛の好きでも、 同性の場合は理性的に処理して「親友として好き」と言い換えて自分を納得させている人もいます。 好きという感情は、非常に曖昧なのです。