• 締切済み

今までで1番好きなドラマ

今までで1番好きなドラマは何ですか?

noname#178337
noname#178337

みんなの回答

  • 0224yume
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.12

嵐の大野智さん主演の「魔王」です!あのドラマほど切なくて悲しいドラマはないです(>_<)た「魔王」出会うまでは、「たかがドラマで泣くとかあり得ない(笑)」とずっと心の中で思っていたこの私でさえ自然に涙がポロポロ出てきてびっくりしました(@ ̄□ ̄@;)!!

noname#178337
質問者

お礼

私も魔王みて泣きました。 良いドラマでしたよねー、 ありがとうございました。

noname#194566
noname#194566
回答No.11

9係 という刑事物のドラマです。 相棒 踊る大捜査線など刑事物が好きですね。  ただ京都系の刑事物は好きでは無いです。 京都は好きですし 京都人も好きですが なぜか刑事物と合わさると良くない。 京都府警とかが からんだドラマは全て駄目です。

noname#178337
質問者

お礼

なるほどー! 確かに京都は綺麗ですからね。 刑事ものあまり見ていないのでチャレンジしてみます。ありがとうございました。

noname#176662
noname#176662
回答No.10

東京ラブストーリーってご存知ですか? あれは良かったですよ。織田裕司の出世作と言っても良いと思います。 鈴木保奈美も最高でした。 古いですね。

noname#178337
質問者

お礼

聞いたことありますが、見たことはありませんでした。 鈴木保奈美さんが出てる映画をこの前見たのですが、演技が上手かったので見てみようとおもいます。ありがとうございました。

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.9

「マジすか学園2」です(笑)

noname#178337
質問者

お礼

AKBですね(笑)面白いなら見てみようと思います。ありがとうございました。

  • goldman63
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.8

現代物だと<勝手にしやがれヘイブラザー!>主演・柴田恭兵、中村トオル又は<ザ・ハングマン>初期の主演・林隆三、黒沢年男、時代劇物だと<破れ傘刀舟、悪人狩り>主演・中村(萬屋)錦之介、こんなとこだろう。

noname#178337
質問者

お礼

どれも聞いたことがありませんでした。たくさん、ありがとうございました。

  • horitate
  • ベストアンサー率33% (117/351)
回答No.7

 放送終了しましたが、40年にわたって続いたNHKの『中学生日記』です。時期によって内容の傾向は異なっていましたが、いずれも現役の一般生徒を出演させて、学校や日常の生活をリアルに描いていたところは他に類をみないものです。

noname#178337
質問者

お礼

一度ちょろっとだけテレビでついていたのを思い出しました。あまり気にとめていませんでしたが今度見てみます。ありがとうございました。

  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.6

今も、これから先も 「JIN-仁」 と即答し続けます^^

noname#178337
質問者

お礼

「JIN-仁」ですか!面白かったですよね!ありがとうございました。

回答No.5

花より男子を越せるのは今んとこありません。

noname#178337
質問者

お礼

私も花より男子大好きです。 凄く面白かったですよね。ありがとうございました。

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.4

甲乙つかないのがいろいろ有りすぎますが、 日本ドラマで最近のものでは「八日目の蝉」 外国ドラマでは、「ER」か「第一容疑者」

noname#178337
質問者

お礼

八日目の蝉、ドラマでもやってたんですね!知らなかったです。ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 『謎解きはディナーのあとで』 1話完結で面白かったし、夏には映画も控えていて 今から楽しみです。

noname#178337
質問者

お礼

謎解きはディナーのあとではみていませんでした!原作が小説のものでしたよね。今度見てみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ『いま、会いにゆきます』

    今日からドラマ『いま、会いにゆきます』がやりますね。 映画では結構感動しましたが、さてドラマは?? 成宮くんはスキですが、あの年で父親役…少々不安です。 また映画という先入観があるのでドラマに期待できるのか疑問に思ってます。 みなさんはドラマ『いま、会いにゆきます』についてどう思いますか?どのくらい期待していますか?というか今日みますか?? お返事ください。

  • 今までで面白いと思われたドラマを教えてください

    今まであまりテレビドラマを見なかったのですが、いろいろ見てみようかなと思っており、 面白いと思われたおすすめのテレビドラマを教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 今のドラマ

    今のドラマの脚本を考えると、昔のドラマの脚本の方がはるかに優れていると考えるのですが、皆さんはいかがでしょうか?

  • ドラマのいま、会いにゆきます

    ドラマのいま、会いにゆきますの中でも映画同様6週間という言葉が使われていましたが、今回のドラマでは、6週間では別れが訪れず、「何週間もの奇跡」になってしまっているんですが、どういうことですか?

  • 今やってるドラマ

    今やってるドラマのなかだとどれが一番おもしろいですか?

  • 今までのドラマで・・・

    今までのドラマで皆さんは何が一番よかったと思われますか???

  • ドラマ 今、会いにゆきます

    ドラマ 今、会いにゆきますの挿入歌の歌手と題名が 知りたいのですが・・宜しくお願いします。

  • 今のドラマと昔のドラマ

    特に深刻な相談でもありませんが、ご意見お聞かせください。 ここ1,2年民放のドラマがつまらなくて見る機会が減ってきているのですが、数ヶ月前にケーブルテレビに加入しまして、昔のドラマの再放送を見たら結構おもしろくて、はまりつつあります。私がものごごろつく前の作品もあるので、もちろん時代背景等は合っていないのですが、それ以上にストーリーがしっかりしていて引き込まれるんですよね。 出演者のお芝居も上手ですし、上手く言えないんですが何というか丁寧に作ってある感じがします。 今のドラマはキャストを見ただけで、だいたい話の見当がついてしまう事も多いですよね。 もちろんおもしろいドラマもありますが… ただ単にドラマの本数が昔より増えたから、つまらない作品も増えたのでしょうか? それともケーブルテレビ(スカイパーフェクトTVのチャンネル)で厳選したものを放送しているだけなのでしょうか? 今のドラマと昔のドラマは何が変わったんでしょうか? たしした質問でないのですが、よかったらご意見下さい。

  • 今まで観た中で一番はまったドラマ

    今まで観た中で一番はまったドラマ 毎週、そのドラマが始まる時間には、必ずテレビの前で待つ程はまったドラマは何ですか? 私は、最近特にドラマを観なくなりましたが、福山雅治さんと松嶋菜々子さん出演の『美女か野獣』は欠かさず観ていました。 また、海外ドラマですが『フレンズ』も良く観ていました。 皆さんが今まで観た中で一番はまったドラマを教えて下さい。

  • 今やっているドラマ

    埼玉県にすんでいます。9チャンネル(テップコケーブルテレビ?)で今やっているドラマはなんていう名前ですか?ご存知の方よろしくお願いします。