• ベストアンサー

今までのドラマで・・・

今までのドラマで皆さんは何が一番よかったと思われますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bucchi_
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

私は中学2年生です。 志田未来ちゃんと、 天海祐希さんが 好きなので 「女王の教室」です!! お母さんは、 「夫婦道」です。 なきながらみてましたよ。 お兄ちゃんは、 「相棒」です。 お父さんは ・・・・。 私もわかりません。

その他の回答 (17)

回答No.18

『天国に一番近い男(MONOカンパニー編)』です。 主人公(松岡昌宏)の前に自称天使と名乗る男(陣内孝則)が現れ、天国から課せられた命題を次々とクリア(できなかった場合即死亡!)していくいうストーリーです。 僕はこういった非現実的でわかりやすい設定が好きです。 脇を固めるキャストも奥菜恵や窪塚洋介など豪華です。 ちなみに僕は今までにこれをTSUTAYAで5回以上借りています(笑)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%AB%E4%B8%80%E7%95%AA%E8%BF%91%E3%81%84%E7%94%B7#.E5.91.BD.E9.A1.8C
  • leetegon
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.17

「星の金貨」です。酒井法子、大沢たかお、竹野内豊主演 私としては「続・星の金貨」は無かったほうが良かったかも。 藤原達也主演のものははっきり言って酒井法子主演の価値を下げたので抹殺してほしい。

  • htx
  • ベストアンサー率11% (9/81)
回答No.16

恋のチカラ

回答No.15

「逃亡者」「女王の教室」「救急病棟24時(?)」 とかですね。凄く面白かったです。 あとは「やまとなでしこ」「ナースのお仕事」「ナースマンが行く」「ドラゴン桜」も大好きでした!

回答No.14

白夜行

回答No.13

リップスティック

回答No.12

今度、映画も上映される「HERO」ですかね。男ですが、このドラマに出ているキムタクには、惚れ惚れするところがあります。

  • erimochic
  • ベストアンサー率14% (51/363)
回答No.11

ドラマはあまり見ないんですが。僕が今まで見たものがよかったと思います。 僕の生きる道 結婚できない男 すてきな片想い です

  • uouok
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.10

阿部寛主演の「結婚できない男」です。 あんまりドラマは見ないほうですが、これは全話見ました。 DVDで何度も見返しました。 こんなに笑えたドラマは初めてです。 絶対見たほうがいいですよ。お勧めです。

回答No.9

一本はとても選べないので・・・ とても古いのから・・・ 「冬の旅」(あおい輝彦さん主演) 「冬の運動会」(いしだあゆみさん、根津甚八さん出演) ちょっと前 「愛するということ」1993年 「聖者の行進」1998年 「めぐり逢い」1998年 絞りきれないくらい見ているので・・・ 最近では「ホームドラマ」2004年 「白夜行」の第1回。(他の回はどうでも良いですが)

関連するQ&A

  • 今のドラマ

    今のドラマの脚本を考えると、昔のドラマの脚本の方がはるかに優れていると考えるのですが、皆さんはいかがでしょうか?

  • ドラマ『いま、会いにゆきます』

    今日からドラマ『いま、会いにゆきます』がやりますね。 映画では結構感動しましたが、さてドラマは?? 成宮くんはスキですが、あの年で父親役…少々不安です。 また映画という先入観があるのでドラマに期待できるのか疑問に思ってます。 みなさんはドラマ『いま、会いにゆきます』についてどう思いますか?どのくらい期待していますか?というか今日みますか?? お返事ください。

  • 今まで観た中で一番はまったドラマ

    今まで観た中で一番はまったドラマ 毎週、そのドラマが始まる時間には、必ずテレビの前で待つ程はまったドラマは何ですか? 私は、最近特にドラマを観なくなりましたが、福山雅治さんと松嶋菜々子さん出演の『美女か野獣』は欠かさず観ていました。 また、海外ドラマですが『フレンズ』も良く観ていました。 皆さんが今まで観た中で一番はまったドラマを教えて下さい。

  • 今シーズンのドラマ

    こんばんわ('∀`) 今シーズンのドラマ見ていますか? 私は「鍵のかかった部屋」「三毛猫ホームズ」 「37歳で医者になった僕」「リーガルハイ」「ATARU」を見ています。 みなさんは何を見ていますか? そしてそのドラマは何がいいですか? 例えば出演者がイイとか、ストーリーが好きだとか そのドラマのいいところを教えてください。 回答お願いします!

  • 今までで面白いと思われたドラマを教えてください

    今まであまりテレビドラマを見なかったのですが、いろいろ見てみようかなと思っており、 面白いと思われたおすすめのテレビドラマを教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 今までで見た好きなドラマのベスト3は?

    私は20代の女です。ドラマ大好きなんですが今まで見たドラマの中でみなさんのベスト3はなんですか?できれば年代と性別もお願いします。 ちなみに私は・・・ 1.天体観測 2.サトラレ 3.ピュア

  • 今までで1番好きなドラマ

    今までで1番好きなドラマは何ですか?

  • ドラマのいま、会いにゆきます

    ドラマのいま、会いにゆきますの中でも映画同様6週間という言葉が使われていましたが、今回のドラマでは、6週間では別れが訪れず、「何週間もの奇跡」になってしまっているんですが、どういうことですか?

  • 今やってるドラマ

    今やってるドラマのなかだとどれが一番おもしろいですか?

  • ドラマ 今、会いにゆきます

    ドラマ 今、会いにゆきますの挿入歌の歌手と題名が 知りたいのですが・・宜しくお願いします。