• ベストアンサー

お好きなビートルズナンバー

Ensenadaの回答

• Ensenada
回答No.10

"Eight days a week" タイトルがすごい! 日本語に直訳すると、「一週間に8日」! そんなに深い思いなんて! (余談: 財津和夫と杉真理がカバーしたスタジオライブの音源と映像が、youtubeにあり、これが絶品だったのですが残念ながら著作権に関する法律だの何だので消されてしまいました)

noname#189746
質問者

お礼

Eight days a week、そんな無茶なってきもしますが、楽しい曲ですね。 財津さんと杉さん、是非みたいところですが、残念です。 僕もYouTubeの画像をいくつかお気に入りに入れていますが、久々に見ようとすると、消去されていて、涙ぐむことがあります。