• ベストアンサー

生活防水の時計は、超音波洗浄機では

BVLGAIのAC44TAVDを買ったのですが、これって生活防水ですよね⁇超音波洗浄機に入れても大丈夫ですかね⁇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

個性のある時計を選ばれたのですね。 僕も時計大好きで集めてます。 生活防水は少量の雨・汗などには対応していますが 水に浸すのはNGです。 特に超音波に入れてしまうと通常浸すより水が入りやすくなります。

shin664
質問者

お礼

回答有り難うございます。超音波って浸水しやすいんですね。洗浄機は、買うのは、辞めにします。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 水が入るのでダメです 生活防水は雨を防ぐ程度ですので 水の中には入れられないです あと振動も時計のためによくないので 最悪壊れてしまいます

shin664
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。そんな気がしました。超音波洗浄機買うのは、辞めにします。有り難うございました