• ベストアンサー

鴻上尚史さんの「トランス」

今日、鴻上尚史さん原作の「トランス」というお芝居を見てきました。 大変楽しかったので、ぜひ本を購入しようと検索してみたのですが出てきません。 精神病院が舞台のものです。 どなたかこの本を御存知ありませんか? よろしくお願いいたします。

noname#29101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

amazonには売ってるみたいですけど。。。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4560033757/qid%3D1078665887/249-9103012-0430713
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速注文しちゃいました。