• ベストアンサー

えなりかずきの父親役

えなりかずき演じる役の亡き父親役として、 鴻上尚史の遺影だけが映っているドラマがあると聞きました。 是非観たいのですが、何のドラマかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「えなりかずきの少年探偵事件でござる!」のようです。 下記下の方の「金曜エンタテイメント えなりかずきの少年探偵 事件でござる!」参照↓ http://www.amy.hi-ho.ne.jp/moro/tcoment1.htm

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=34943
kutsushita
質問者

お礼

こんばんは。 ムチャな設定ですねー。 でも三流(?)ドラマとして観る分には面白そうなので、 再放送を期待して待ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日の番組で、ガソリンの総価格とえなりの財布の中身は?

    昨日の番組(お金に関する番組です)で、 アンガールズがガソリンスタンドのガソリンを買い占める企画がありました。 更に、えなりかずきの財布の中身をチェックしていました。 この二つを不覚にも見逃してしまったのですが、 もしご存じの方居れば、教えて頂けませんか?

  • こんなドラマ覚えていませんか?

    かすかな記憶しかないのですが教えて下さい。 ・1995~2005年の間で ・えなりかずき?二宮和也?そんな顔で。 ・その人のお兄ちゃん(太っている)が父親をバットで殴る。 ・その人が母親を殺す。 ・その人の姉が、スキーで死ぬ。 こんなドラマ覚えていますか?? タイトル、放映時期、出演者などお分かりのことがあれば 教えてください。

  • 父親は嫌われ役を買って出るべき?

    子育て論・教育論の1つに「父親は子供にベタベタせずに敢えて嫌われ役になって怖い存在になるべき」とうのがありますが、今の時代はナンセンスなんでしょうか? 小さいお子さんをお持ちの方は、父親のあり方についてご夫婦でどう話し合ってますか? 既にお子さんが思春期に入ってる方は、実際にどうされてますか? 嫌われ役なんていなくても、厳しくしなくても普通に育つもんですか?

  • 4/22のTBSのぴったんこカン・カンで

    えなりかずき君がゲストでした。 その時にえなりくんが小6の時の映像で子役タレントの出演しているもの(上岡龍太郎の番組でした)が流れました。 えなり君と演技で雨が降っていて傘が飛んでいく演技を一緒にしている子役の子が映っていました。その子はえなり君が小6の時に小5の名札をつけていました。見たことのある子役だったのですが何のドラマに出ていたのか思い出せません。名前だけでも結構ですが、当時そのえなり君の隣に映っていた子が何のドラマに出ていたか教えて下さい。 その子の名前より何のドラマに出ていたのかを思い出したいのです。よろしくお願いします。

  • えなりかずきについて・・・

    えなりかずきのグッズはどこに売っていますか? 教えてください。

  • 「かずきくんとさなえちゃん」という絵本について

    15年ほど前に読んでいた絵本「かずきくんとサナエちゃん」という絵本を探しています。正確にいうとその絵本に載っていた歌の歌詞を知りたがっています。 絵本の内容は、小堺かずきさんにそっくりな犬がサナエちゃんというかわいい犬に惚れて、気に入られようと色々するのですがドジばっかりで、要領のいい蛙に出し抜かれてしまいます。(雨が降って困っているとき、かずきくん(犬)は大根をもってきたり、バットをもってきたり・・、と、とにかくドジなのです) 最後はサナエちゃんとなかよくしている夢を見た・・。というような終わり方でした。 ところどころ背景に小堺かずきさんにそっくりな人物が描かれていたりして、ちょっとおかしな絵本でした。 よく本屋でぐるぐる回せる絵本の棚におかれるような、テレビ絵本と同じ厚いダンボールのような紙で製本された本だったので現存していないだろうと思うのですが、その絵本のラストに載っていた歌の歌詞、 「夢を忘れて動けないときはそっとわたしの顔を思い出してください」というような感じの歌がずっと気になっています。 もしご存知の方がいらしたら、歌詞や歌手のお名前を教えてくださるとうれしいです。よろしくお願いします。 蛇足ですが、いつもみなさんに回答をいただいて、わたしも恩返しに答えられる質問があれば、だれかの質問に答えてお役にたちたい・・と思っているのですが、質問をカテゴリで検索してみても多くの質問が締め切り済みのものばかりで、どうやったら締め切り前で自分に答えられそうなジャンルの質問をみつけられるのか思案にくれております;;新しい質問として登録したほうがよかったかしら;;不慣れなもので、要領がよくわからず申し訳ありません;アドバイスいただけるとうれしいです;;;

  • 鴻上尚史さん

    鴻上尚史さんって結婚したんですか? いつ、どんな方としたんでしょうか。 ご本人が発表している著書などがありましたら 教えていただけないでしょうか。

  • 2月8日金曜エンタテイメント出演者について

    金曜エンタテイメント『えなりかずきの少年探偵・事件でござる2 -信州湯けむり殺人紀行-』<2月7日午後9時放送分> http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/03-29.html に出演していたえなり君の恋人役?の女の子の名前を教えてください。

  • 鴻上尚史さんの「トランス」

    今日、鴻上尚史さん原作の「トランス」というお芝居を見てきました。 大変楽しかったので、ぜひ本を購入しようと検索してみたのですが出てきません。 精神病院が舞台のものです。 どなたかこの本を御存知ありませんか? よろしくお願いいたします。

  • コンビ名を教えてください。

    爆笑レッドカーペットで見たのですが 一人は外人で日本語勉強中 もう一人は講師役で次々と紙をめくり 『ミスターチルドレン』を『えなりかずき』と訳したりする お笑いコンビの名を教えてください。