• ベストアンサー

友達

あなたならまだ肉体関係のない仲の良い友達をホテルに誘いたいならどうしますか。 付き合う事を了承してもらってからですか。誘って拒否されたら最悪だと思います。

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

私なら友達段階ではさそいません。 それではあまりに動物的です。知性だ感じられない 私なら万が一、否認に失敗しても責任を取れるようになってからします 具体的には結婚を意識してからです

その他の回答 (6)

回答No.7

女ってそういう風に考えるんですか?。 私、実家にいたとき、両隣が女の子でしたし、よく遊びました。 中学まで遊んでいましたが、「女」とわ考えていませんでしたよ。 もちろん、手をつなぎ、チュウもしていました。  でもやりたいとは思わなかったです。 ここで、女って、そういうことを考えるのかな?。と思いました。 男って、あまり、ひたしくなると、女とは思わなくなりますよ。 まぁ、 貴女ので方しだいでしょうね。

  • poco_2
  • ベストアンサー率25% (64/250)
回答No.6

> 付き合う前でもOKする女性はいるのでしょうか。 自分はありえませんが、いるか、いないか? ならいるでしょう。 世の中にはセフレという関係もあるのですし。 ただ前にも書いたように、そういう人だと認識されれば そのあとどんなに真面目に告白しようが大事にしようが 関係を持つための、そのときだけの言葉と思われる可能性は大ですし、 ことその方面に関しての信用度はゼロになるかと。

  • poco_2
  • ベストアンサー率25% (64/250)
回答No.5

それって友達のままで関係だけ持ちたいのですか? それとも付き合いたいのですか? 付き合う前に誘ったら(女性がOKするかどうかは別として) 友達でも平気で誘える人、という認識は持たれますね。

noname#189785
質問者

お礼

付き合う前でもOKする女性はいるのでしょうか。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

籍を入れてから誘います。 籍を入れたら拒否されることはありません。

回答No.3

難しいこと考えるといかん。 SEXして、しようとして、壊れる関係ならそこまでの付き合いだったってことになるね。 やりたければ、自然な口回しで、いきまんと言ったらええ 女性って感とか良いけど、あからさまにやりたい雰囲気をかもしだしてる人とかはNG率高いよ やりたいって、それは自分の都合であって、女性にしてみたらキモイよ

noname#189785
質問者

お礼

断られると後々気まずくなりますね。

  • mitowox
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

何のためにホテルに誘うのですか? エッチするためなら、ちゃんと告白してからがいいと思います。 誘って拒否されても、仕方ないことと思いますが…

関連するQ&A

  • 男友達

    仲の良い男友達が最近よく、「子供欲しい〜可愛な〜」と言ってきます。 私は笑って誤魔化してますが、どんな反応をしたらいいか、分かりません。 その友達とは2人でご飯に行ったり、家に行ったり男女を意識せずの関係で、肉体関係はありません。

  • 友達とのメールについて。(長いです

    はじめまして。初めてですがちょっと悩みを打ち明けてみます。 僕は今高校2年なんですが、小学校からずっと仲がいい友達S君がいます。 その子とのメールのやりとりについて悩みがあります。 僕はどちらかというと、メールをするのが面倒くさがる所があります。 最近は僕も学校で忙しくなってきてメールをする気力が無くなって、 よくメールを適当に返してしまったり返さなかったりしてしまうのですが、その事もかなり言われました。 雑誌では「メールを返さないなんて友達として最悪」とか書いてあるようですが、 僕としては、そこまで言わなくても・・・みたいに考えてしまいます。(汗 彼とはずっと友達の関係を続けていきたいし、でもメールが重く感じる・・・ 電話で連絡を取るようにしようか?と話しかけても聞かないので。 たまに携帯をへし折りたくなったり(汗)投げつけたりするくらい頭にくる彼からのメールもありました。 でもメール拒否とかしたくないし。自分がなんとか納得するような意見を彼に言うとしても、 うまく言葉が出ず、彼も聞こうとはしないというか、そもそも僕が悪いんじゃないのかという後を引く思いもあったり。 僕は彼との関係をどうしたらいいのか。 その問題を考える第三者がいなくて、今回投稿させていただきました。

  • 友達ってなんでしょうか。

    友達ってなんでしょうか。 彼と上手く関わる方法がわかりません。 私たちは学生時代に知り合った友達です。 異性ですが、互いの気持ちを気にしたり、自分の気持ちを押し殺したり、遠慮もなく言いたい事を言える・・・ 男女の仲を超えた様な関係でした。 ですが、私が彼を好きになってしまい我が侭を言い・・お試しで良いので付き合って欲しいと・・数年付き合いました。 その間、肉体関係があったわけでもなく・・単純に友達関係の延長線上の付き合い。 結局、喧嘩別れをしてしまいました。 そんな彼と別れ十数年、ネット上で再会をしました。 互いに既婚で他県同士で会ったり不倫とは無縁です。 また友達に戻りたいという彼の希望を受けメールでのやり取りのみですが、友達関係に戻ったものの・・ こういう内容は言われたくない。 こういう事は言われたくない。 俺の思う友達と違う・・ 今尚、彼の事が好きなのですが、俺は友達以上に想った事はない・・そういう事を言うな と言って傷つけて来たかと思うと、尺度を持って幸せか聞きたいと難しい事を言われ、 何度幸せと答えてもまた聞かれ、最後はあなたがいるから今は幸せよ・・と言ったら 話の話題が終わったり、彼に好意を持った子で何も求めない子がいて、 私にもその子のようになれば、優しくしてあげたい・・とか・・それはそれで 他の子を引き合いに出され辛い。 最近は元カノっぽく訳知り顔で話をしないでと言われました。 正直・・好きなので友達関係は続けて行きたいとは思うのですが、 精神的について行けない自分もいて 友達やめたら淋しいけどホッとするんだろうな・・という感じです。 彼と上手に付き合うのはどうしたら良いのでしょうか

  • 友達が友達と・・・

    今年に入って、友達が飲み屋で知り合った男性とその友達と、私を含む団体でレジャーにでかけるようになりました。 その仲間は、すごく仲もいいし、気の置けない友達同士って感じです。 でも、みんなお互いの恋愛関係などは不明です。聞かないし聞かれない・・・みたいな。 もちろんその中での恋愛関係や肉体関係はありません。 先日、その仲間での旅行に、私の昔からの友人を連れて行きました。彼女は私以外全員と初対面でした。 男4:女5で行ったんですが、男の主催者と、彼女が旅先で、良い雰囲気になったらしく、帰って来てから、1回デートして、2回目で体を許したそうです。 問い詰めると、旅先でもH未遂だったと白状しました。 彼女は、私や私の友達の男友達だから安心しているんだと思いますが、その彼からは何の報告(?)もないそうです。(私自身は彼の番号など知りません) 彼女がいるかいないかも知りません。 この程度の友人関係で、「あいつの友達だから、遊びで付き合うのはいけないな。」とか思うもんなんでしょうか?彼女は「付き合おう」とか明確な発言が無かったようで、どういうつもりなのかを悩んでいるようです。 聞いてあげようかなとも思うんですが、大人同士(彼28・彼女25)の事なので、口出すのもおかしいですよね。 見守るべきではあると思いますが、彼女の悩んでいる顔を見ていると辛いです。 男性的には、こういった関係性で、遊びで済ますことはあるんでしょうか? その点についてお答えお願いします!

  • 女友達を切って後悔してます。

    女友達を切って後悔してます。 大学で出会いました。 その人は彼女ではないですが、出会った最初の方に肉体関係がありました。 彼女の優しさに依存していましたが、彼女は別の男性と結婚をしてしまいました。 結婚後も連絡し続け、友達を含めご飯に行く仲でした。 彼女からも連絡が来ていましたが、私はご主人に悪いと思い彼女との関係を切りました。 ですが大切な交友関係を切ったことを後悔しています。 社会人になってから、彼女の様な優しい人に出会う事はありませんでした。 どんな話でも時間が許す限りずっと聴き続けてくれました。 自分が選んでもらえなかった悔しさは少しありますが、憎しみはありません。 昔は酷い態度だったので仕方がないです。連絡先は知っているので、また彼女の優しさに甘えたくなってしまいます。私はどうするべきなのでしょうか。

  • 友達歴

    友達関係についての悩みをこのOKWaveで相談した時の回答で「友達歴があった関係の友人はピタリと連絡が来なくなっても相手の事を忘れる事はない」という回答が来たのですが皆さんは一度仲良かった時期のある友達は滅多に忘れる事はないですか。私は、忘れていないです。

  • 肉体関係のみの友達から真剣な恋愛に発展するには

    肉体関係のみの友達から真剣な恋愛に発展するには 肉体関係から真剣な恋愛に発展するのに必要なものってなんだと思いますか? 因みにどちらにも恋人はおりません。 毎日顔を合わせる仲で、毎日メールもします。 問い詰める等ではなく、それ以前の条件など…みなさんどうお考えでしょうか??

  • 友達の好きな人から告白された

    高2の女子です 友達の好きな人と私は仲のいい友達という関係で 私は友達がその男子のことを好きなのを知っていたのですが 喋っていたりメールしたりしていたら いつの間にか好きになっていました・・・・ 好きになってしまったのをなかなか友達に言えず そしたら友達の好きな人から告白されました。 私は付き合いたいのですが その友達のことがあって 付き合ってからすぐに報告するべきか 付き合う前に報告するべきか で迷って返事は保留にしてます・・ 友達の好きな人を好きになるとか最悪なことをしたな と思うのですがどちらがいいのでしょうか?

  • 男友達と彼氏

    この前仲のよかった男友達から告白されました。 でも私にもその男友達にも彼女、彼氏がいて、しかも私はその彼女とも仲がよい友達です。 でもその男友達に私と一緒にいるときのほうが彼女といるときより楽しいし、出来れば彼女とわかれて私と付き合いたいと言われました。 正直、私も彼氏といるよりもその人とは自分と性格も似ていて確かに楽しいのは事実です。 でも私は友達を裏切ることも出来ないしやはり彼氏が好きだから無理だと断りました。そして、わかった。とそのときは了承してもとの関係に戻ったのですが、それから、毎日のようにその男友達からくだらないおもしろいメール、そしてやっぱり大好きだから。。。みたいなメールが来てだんだんその積極的なアプローチに自分の気持ちが揺れてよくわからなくなってきました。 でもやっぱり一緒にいて楽しい人=好きな人とはかぎりませんよね?

  • 彼氏彼女の意味

    やや情緒的?な質問で恐縮ですが、 肉体関係を有する以外に、恋人同士にのみ存在する特別な在り方とは何でしょうか。 最近女友達と、彼女の区別がつかなくなってきてます。 きわい相談だって遊ぶことだって、最悪肉体関係さえ友達で間に合ってしまう気がします。 私自身が未熟な事もあり、関係がどこか酷く陳腐に感じます。 何か関係に特別な意味を持たせたいです。 親切な方の回答期待しております。