• ベストアンサー

義援金

今も被災者に募金してる方いますが、義援金は一年前から一円も届いてませんが、どこに消えているのでしょう? 不思議です。また、私は津波で父が亡くなりました。私の自宅もなくなりました。しかし、私は被災地の住所でないため義援金は貰えません。遺族なのに義援金が貰えない。学生の人も、住所移していた被災者は貰えない。 被災者なのに義援金貰えない。不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お気の毒です。 義援金をくいものにするやからを吊るしあげましょう。 どんどんネットで訴えて下さい。 小さな波紋がやがて大きなうねりに成ります、 何もしなければ何も始まりません。