• 締切済み

タワーレコードで予約

タワーレコードでDVDを予約しました。 一回購入するを押したけど注文番号みたいのが出なかったからもう一度押しました。 その後マイページを見てみると2こ予約されていました。 キャンセル不可商品なんですがどうすればいいでしょうか? コンビニ前払い、自宅に届くんですがひとつお金を払ってもうひとつをほっといたらどうなるんでしょうか?

noname#175892
noname#175892

みんなの回答

回答No.1

>どうすればいいでしょうか? 問い合わせる。 http://tower.jp/help/inquiry

関連するQ&A

  • タワーレコードの予約変更について

    タワーレコードの予約変更について あるタレントさんが好きで、 タワーレコードで予約すると、イベントに参加できるということを聞いて、予約をした者です。 DVDを買うと参加できるのですが、私は何枚かあるDVDのうちの一枚を選んで予約しました。 ですが、訳あって他のDVDに変更したいと思うようになりました。 予約をするとイベントに参加できる、とのことで、イベントにはどうしても行きたいです。 イベント付き予約の変更はできないのでしょうか? 回答お願い致します。

  • タワーレコードの発送日について

    タワーレコードでCDを予約注文したのですが 発売日にちゃんと届くのでしょうか? 以前、アマゾンで何度か注文した時は ちゃんと発売日に届いていたのですが タワーレコードは初めてなので 問い合わせたところ、なんとも言えないと 言われました。 タワーレコードで予約注文したことがある方、 ちゃんと発売日に届きましたか? 教えてください。

  • タワーレコード、HMV

    タワーレコード、又はHMVでCDなど買っている人に質問です。 「販売中止」などをのぞいて、予約していた商品が「いくら待っても届かなかった!!」って事はありますか? また、「届かなかった!!」ということを他の購入者から聞いたことありますか? 通信販売で買うのが初めてなので心配です(^^;)

  • あみあみ予約注文キャンセルについて

    あみあみと言う通販サイトは以前からよく利用していたのですが、キャンセルはしたことがありません。 原則予約キャンセル不可と知ってはいたのですが、どうしてもキャンセルしたい理由があります。 というのもついさっき、親戚の子ども(といっても14,5歳のはず)が私のアカウントで勝手に買い物をしたことが判明したからです。 ログインした状態でいたのも、カード支払いに設定していた私も不用心でしたが、このような勝手を許すわけにはいきません。たかが1200円といえども、お金を払えば済むという問題ではないと思います。 よって、まずはこちらの商品をキャンセルしたいと思っています。 10月発売予定の商品で、事が判明してすぐ問い合わせに他人が注文したためキャンセルしたいと注文番号と共にメールを送りました。 このような場合でも予約キャンセルは可能でしょうか? ネットで調べると今後一切の取引を断られたり、というパターンもあるようなので心配です。 個人的にはこれからも利用したいサイトなので… キャンセルしたことがある、出来た方、またこのような場合はどうすればいいのかご存知の方回答よろしくお願いします。

  • amazonの予約注文と一括発送 

    amazonについて、ヘルプを読んでもいまいち分からないので教えてください。 今、時期に発売されるDVDを予約注文しています。 それとは別にまた欲しい商品があり、予約注文しているDVDと同梱で発送してもらいたいのですが。どうすればいいのでしょう? DVDの予約注文を一旦キャンセルして、一括発送にして注文しなおせばいいんでしょうか?

  • ※タワレコ予約・について※

    閲覧いだたきありがとうございます。 一昨日、ゴールデンボンバーのCDを計3枚、タワーレコードさんの方で予約してまいりました。 一度予約したのですが勘違いによりキャンセルしてしまった上での再予約です。 1/1(火)発売の新曲です。 12/27(木)の予約受付完了でも、12/31(月)には受け取りに行くことができるのでしょうか。 急ぎなので、なるべく早く回答を頂けると有難いです。 よろしくお願い致します。

  • Amazonの数量限定商品の予約注文について

    Amazonである商品の特典付き初回生産版を予約注文しました。 発売日が迫っていましたが、辛うじて予約でき、直後にAmazonからも注文を承ったという旨のメールが届きました。支払いはコンビニ払いにしていました。 しかし、発売日から2日経ちましたが未だにコンビニ支払案内のメールが届きません。該当の商品はAmazonのページでは現在入荷待ち状態になっています。 注文後、在庫の確保ができず予約注文をキャンセルされることはあるのでしょうか? (マーケットプレイスでは出品者が商品を確保できなくなった場合、自動でキャンセルされると記載があったのですが、マーケットプレイスでなくても自動キャンセルされる場合はあるのでしょうか?) また、特典なし通常版に切り替えられることはあるのでしょうか?

  • アマゾン Amazon 予約注文

    こんにちわ m(__)m 今回質問させていただきたいのはアマゾンについてです。 予約注文は初めてなので。。。 発売前の商品をいつも注文する時みたいに注文しました。 「販売、発送はアマゾン」 そうすると、注文確認メールだけ届きますよね。 支払いはコンビニで発売日はまだなのでまだ支払い用の番号が来てません。 ふとアマゾンで注文した商品を確認してみると売り切れ表示になっていました。 「発売は5月下旬です。」 これって自分が注文した分は確保できてるんですかね・・・? 一応アカウントサービスで注文履歴をチェックしてみると 未発送で注文したことにはなってるんですが。。。 まだ番号が来てない以上お金も払ってないってことになるので確保できてるのか 流されてしまうのか心配です。

  • 先ほど、Amazonさんにてコンビニ受け取りでの予約注文をしました。

    先ほど、Amazonさんにてコンビニ受け取りでの予約注文をしました。 そして予約注文完了のメールがAmazonさんから私のケータイの方にきたのですが… 文末の方に<メールサイズが大きいため、これ以降は受信できませんでした>と書かれていました。 受信したのは、ちょっと詳しめな合計金額のところまでです。 これ以降、の部分が気になりとても不安なのですが、こういった場合はどう受信・または対処すればよいのでしょうか? また、今回の注文ではDVDを1つ頼んんだのですが、「配送情報(発送オプション):できる限り商品をまとめて発送されます」と書いてありました。 私が注文した物はそのDVD1つですし、今日よりも前に注文した物は今回の注文の少し前にキャンセルし、キャンセルお知らせメールも予約注文完了のメールより1分前に受信しています。 「できる限り~」は1つしか頼んでいない場合でも表示される文なのですか? 大変分かりにくい説明になったと思いますが、ご回答のほうよろしくお願いします。

  • 予約注文について

     あるお店のHPで、発売時期より半年ほど早く商品の案内が載っていました。その時点での、HP上の「注文の方法」のページには、「注文はFAXのみ」とありましたので、FAXで注文しました。  その後お店からFAXで、「予約注文受け付けました」という返信を貰いました。  しかし、発売時期になっても商品が届かないので、お店のHPを見に行くと、注文した商品と同じものが並べられていて、 「注文は電話注文のみ」 と、なっています。しかも、それが次々とSOLD OUT になるので、不安になってお店に電話したら、 「その商品は予約は受け付けられなくなった旨、メールで連絡した筈。」 と、いいます。  どうやら、予約・問い合わせが殺到したために、一部受け付けた予約も全てキャンセルして、「公平に」を理由に、HP上での画像アップ以降の電話注文のみとなった模様です。  そういうメールは受け取った覚えがありません。 仮に受け取っていたとしても、一旦「予約受け付けました」と返事をもらったお店から一方的にキャンセルされても、従わなければならないものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう