• 締切済み

仏壇の供え物、食べますか?捨てますか?

gamimamaの回答

• gamimama
回答No.1

出来るだけ食べています。…と言うのも亡くなった主人は膵臓癌で亡くなったのでよく闘病中は胆管炎を起こして絶食していたので亡くなる迄牛丼や鉄板焼の分厚いステーキが食べたいと言いながら亡くなりましたから捨てずに有り難く私が食べています。お菓子は息子の担当で朝供えたお菓子が15時に無くなってしまうので我慢させるのが大変ですがよく鈴の音と共に「お父さん、ちょんまげぇ~。」のふざけた声と一緒に無くなっています。