• ベストアンサー

ピアスの隠し方&質問!

今中2なんですけど、親に内緒で穴開けました! もぅすぐ1ヶ月たつんですけど膿もでなぃし全然余裕なんですよ♪ それはょぃのですが・・・・。 私は、生徒会長やることになってるんです! それで、もしばれたらやばぃので、何かぃいアイディアありませんか?? 今の所、普段は透明なものをして、髪でかくしてぃるのでばれてぃません。 もちろん校則違反です。 これから隠し続けるとしたら1番ィイのはどぅすればィイですか? ってぃうか生徒会長が校則やぶっていたらゃばぃですよね? そりゃ、いけないとは思いますけど♪ もちろんふさぐ気なんてぁりません!!!!! 隠し通す裏技(?)と生徒会長がピアスしてたらどぅ思ぃますか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora_0903
回答No.1

こんにちわ。 たくさんの人に叱られると思いますが・・・ 一応、ダチ&私がしていたこと書きますね・・・ その透明なものをして、髪で隠すのが一番だと思います。 髪型もショートで隠れるか隠れないかの方が 先生たちも違和感がなく気づかないですよ。 ピアスを開けること自体は 私自身、良いとも悪いとも思いませんが バレて高校もいけずに人生を台無し・・・ ってことにならないように、上手く隠して下さい。 天知る地知る己知る・・・ 自分自身だけは隠し通すことはできませんので・・・

その他の回答 (2)

noname#62838
noname#62838
回答No.3

こんにちは。 文章、とても読みにくいですね。 さて、 ピアスを外し、ファンデーションを塗ると、目立たなくなります。 高校入試の際、 「髪を耳にかけて下さい」と言われる場合があります。 良い学校生活を。

回答No.2

髪で隠すしかないでしょうねー。 でも、私の友人で、そういうのがばれてしまって、凄くいい学校の推薦ギリギリでなくなっちゃったんです。ギリギリという事はもう受ける学校もない…ということで、何もかも台無し。大げさかもしれないけど、たかがピアスかもしれないけど…人生変えてしまうかもしれないので覚悟しておいてくださいね。