• ベストアンサー

入札取り消し(ヤフオク)

好きなブランドのバッグが出品されていたので入札しましたが、本文の中に「並行輸入」「ブランドの保証はありません」と記載されてるのを今気づきました。質問欄に入札取り消しのお願いをしましたが、対応してもらえるのでしょうか?もし対応してもらえず落札してしまった場合、偽物を警察に届けた方いいでしょうか?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saneylove
回答No.2

出品者に入札取り消し頼むしかないですね。後はもし偽物だったら通報したら良いですよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。終了2時間前に入札を取り消してくれたようです。5種類出品してましたが3つは落札されたようで、偽物とわかって購入も犯罪とわかってない人多いですね

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

ブランド品の偽物を買わなければ、 いけない理由は存在していません。

• te2kun
回答No.1

入札取り消しを行うかは、出品者での判断となりますので、出品者にお問い合わせ下さい

質問者

お礼

ありがとうございます。質問欄から問い合わせ済です。