• ベストアンサー
  • 困ってます

入札取り消し(ヤフオク)

好きなブランドのバッグが出品されていたので入札しましたが、本文の中に「並行輸入」「ブランドの保証はありません」と記載されてるのを今気づきました。質問欄に入札取り消しのお願いをしましたが、対応してもらえるのでしょうか?もし対応してもらえず落札してしまった場合、偽物を警察に届けた方いいでしょうか?

noname#195593
noname#195593

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

出品者に入札取り消し頼むしかないですね。後はもし偽物だったら通報したら良いですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。終了2時間前に入札を取り消してくれたようです。5種類出品してましたが3つは落札されたようで、偽物とわかって購入も犯罪とわかってない人多いですね

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ブランド品の偽物を買わなければ、 いけない理由は存在していません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12164)

入札取り消しを行うかは、出品者での判断となりますので、出品者にお問い合わせ下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。質問欄から問い合わせ済です。