• ベストアンサー

恋人への誕生日プレゼント

3月末に彼女の誕生日があるんですが、 前にその彼女が、鞄とかにつけれるちっちゃいぬいぐるみみたいなやつが欲しいっていってたんです。 誕生日には他に何かしますが、とりあえずそれをあげようと思うんです。 でもちょっとどんなのがいいかわからなくて、 オススメがあったら教えて頂きたいです Amazonとかで、なんて検索すれば出るかとか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177478
noname#177478
回答No.1

彼女が好きなキャラクターとかありませんか?好みがあると思うので。 友達にもらったんですけど、ダッフィーとシェリーメイの小さいマスコットが可愛いなと思いましたよ。もしディズニーが好きでしたら、いいかなと。 ちなみにそれはUFOキャッチャーで取ったものです。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    高1の男です。 もうすぐ彼女の誕生日なんですが、何あげようか迷っています。 彼女とはもうすぐ3ヶ月で、クリスマスにはスティッチのぬいぐるみをあげました。 ぬいぐるみで重なるのもあれなんで他のものにしようと思うんですがなかなか思いつきません。 どんなものがよいでしょう?

  • 誕生日のプレゼント

    先日誕生日を迎え(23歳になりました)、職場の同僚から誕生日のプレゼントを頂きました。 プレゼントはフェイクレザーで出来ている 小型犬くらいの大きさのぬいぐるみ(といってインテりっぽい置物的なヤツ)と、30cmくらいの高さのスタンドライトです。 みんなでお金を出し合ってプレゼントしてくれたものですが、選んで買ってきてくれたのは男の先輩(29歳)でした。 ここで質問なんですが、男の人が誕生日のプレゼントとはいえ、ぬいぐるみなどを買いに行くときの気持ち(気分)ってどんな感じなのでしょうか? それと、私の誕生日プレゼントなので、私のことを考えて選んできてくれたのだと思うのですが、そういうプレゼントを選ぶってことはやっぱり子供っぽく思われているのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 彼女への誕生日プレゼント

    お世話になります。 もうすぐ彼女の誕生日で、彼女に何かほしいものはあるかとたずねたところ、「動物のぬいぐるみがいい」と言われました。 ぬいぐるみなど生まれてこのかた買ったことが無いのでチョイスに困っているのですが、どんな物を買えばよいのでしょうか。 他の方に比べれば非常に小さな悩みかとは思いますが、何とぞ宜しくお願い致します。

  • 彼女への誕生日プレゼント・・・・中2です。

    少し前に同じ質問をしました。 たびたびすみません、、、、 買うものについてなんですが、クマのぬいぐるみに誕生日の月が書いてあって、別売りの帽子に日にちが書いてあるって言うのはどうでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    9月5日彼が26歳の誕生日を迎えます。 ギリギリですが、レストランの予約をして安心しきっていました。 どんなプレゼントが良いと思いますか? ちなみに ・液晶テレビ ・ネックレス ・財布(2回) 前回まではこんなものをあげました。 現在4年付き合っていて、今回は欲しそうなものが見抜けませんでした。 今回の予算は1万円くらいで、オシャレには特段気を使っていない彼ですが、実家が洋服屋な為、中々良い服を着ていますので着る物以外で考えています。 カバンも考えているのですが、 26歳くらいが持つ、休日用のかばんというやつもいいかなぁと考えていますが、いつも手ぶらな為想像できません。 どんなかばんがいいでしょうか? またそれ以外にもどんなプレゼントが喜びますか? 教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    20歳の女です 8月の初め、父親が誕生日だったので母と2人で、誕生日プレゼントを買いました。 一つは父が会社に行くとき、いつも持っていくバックです。 二つ目は、会社用の靴でした。 特に、会社用のバックは、私が物心ついた時から使っており、ボロボロでした。 いつも頑張っている父に喜んでほしいと思い、プレゼントしました。プレゼントした時は、すごく喜んでくれ、私としても大変嬉しかったのですが・・ それから10日以上経つというのに、一向に使ってくれません。靴とかばんも前のままですし、新しいかばんと靴も買った時のままプレゼント用の袋に入ったままです。 前、一度「新しいの(バックと靴)に、変えないん?」と軽く突っ込んでみたら、「まだ(古いの)が使えるから」と言われました。しかし私の予想では、父がかばんの中身を入れ替えるのが面倒なのかと思いました。 買った方としては、心を込めてプレゼントしたのに残念です。 一層捨ててしまいたいぐらいです・・ これって、自分が考えすぎなのでしょうか?

  • 彼女に手作り誕生日プレゼント

    1月末が彼女の誕生日です。 X'masや記念日は買ったものを プレゼントしているので 手作りでなにかしたいと思っています! 今のところ ぬいぐるみを考えていますが 他にもいい案をいただければなと思い 質問してみました(*´ω`*) オーダーメイドとかではなく あくまで手作りでお願いします☆

  • 彼への誕生日プレゼント

    みなさんアドバイスをお願いします。 実はもうすぐ私の彼の誕生日です。 20代半ばで、お洋服かカバンを買おうと思っているのですが 20代半ばだと、どんなお洋服やカバンを持つのでしょうか? 予算は1万円くらいです。 会社は私服で、私的には会社にも着ていけるような服、 会社にももっていけるようなカバン(カバンだったら少し大きめかな??) そんな風に考えています。 (彼は地味な感じですが、最近オシャレになってきたので、ちょこっとオシャレなものを買いたいなって思っています) 社会人だから、きちんとしたものをプレゼントしたいです。 このブランドはオススメ!こんな本に載ってるよ!こういったHP、参考にしてみては? などのご意見、お待ちしております。

  • 誕生日プレゼント

    旦那の誕生日プレゼントで悩んでます。 以前何回かショルダーバッグ?(よく背中で背負ってるやつ?)が欲しいと言っており、プレゼントはそれにしようと考えています。 コーチとか見たりしてるんですが、ピンとくるやつがなく かっこよさが足りません。 何かオススメあったら教えて下さい。 デザイン重視です(..)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が約1ヶ月後にあるのですが、早くもプレゼントで悩んでいます。ちなみに彼女は大学1年、僕は高校3年です 彼女の誕生日に僕はちょうど修学旅行に行ってしまっているので当日は渡すことはできません・・・ 僕はバイトをしていて彼女も同じところで働いているため、僕がそれなりに財政的に豊かなことも彼女は知っています。 この前彼女が「○○って駅のエスカレーター上がったところにペアリングの店があって、いつもいなーって思いながら見てる」という話をしていたのでペアリングも考えたのですが 今日彼女とディズニーストアに行ったらプーさんのふわふわしたぬいぐるみがあって彼女は気に入ったらしく「誕生日プレゼントこれでいいからー」と言われました。 言われたとおりプーさんのぬいぐるみをあげるのもどうかとちょっと思ってしまうんですが・・・サプライズがないような気がして 大学生の彼女には一体どういうものをあげたらいいのでしょうか?一回パスケースみたいなものはどうかと考えたんですが。。。マジメな感じでいいものをあげるのか安くてちょっとしたものをあげるのか。。 気持ちがこもっていれば十分と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり何を買ったらいいのか迷ってしまいます。。。 アドバイスお願いします。