• ベストアンサー

恋人への誕生日プレゼント

3月末に彼女の誕生日があるんですが、 前にその彼女が、鞄とかにつけれるちっちゃいぬいぐるみみたいなやつが欲しいっていってたんです。 誕生日には他に何かしますが、とりあえずそれをあげようと思うんです。 でもちょっとどんなのがいいかわからなくて、 オススメがあったら教えて頂きたいです Amazonとかで、なんて検索すれば出るかとか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177478
noname#177478
回答No.1

彼女が好きなキャラクターとかありませんか?好みがあると思うので。 友達にもらったんですけど、ダッフィーとシェリーメイの小さいマスコットが可愛いなと思いましたよ。もしディズニーが好きでしたら、いいかなと。 ちなみにそれはUFOキャッチャーで取ったものです。