• ベストアンサー

車両販売管理表を作りたいのですが・・・

個人で中古車の売買をしています。 車両の販売管理をするのに使いやすいテンプレート等無いでしょうか? 仕入先、車名、車体番号、金額、販売先等入力して帳簿を付けたいと思いますが無料のテンプレートをダウンロードできるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

エクセルでも作れます。 セルA 仕入先名    B メーカー    C 車名    D 車体番号    E 前の所有者    F 金額    G 販売先      H 販売金額 日付けなど、など各セルに入れれば並べ変えも楽に出来ます 扱う物は違いますが、在庫管理はこのようにしています。

sawera
質問者

お礼

何とかがんばってみます。ありがとうございました。